ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年はもぅそこだ! 

ニコ動のメンテが朝に起こって、昼過ぎに終わると思っていたら、今もメンテ中とぃうことを見て、萎えたまぃです。

そして、プリキュアの新作が「Yes!プリキュア5 GO!GO!」・・・・・・・・orz

新しいキャラが一人加わり、計6人とぃう、フルボッコメンバー。

本当、萎えますよorz

とりあえず、今日代理購入してきてもらったもの。(仕事で行けなかったので、買ってきて貰いました。)
DSC01125.jpg

計2400円程度。

まぁ、こんなものでしょう。

そして、今日Amazonのほぅで。。。。。
電脳コイル 3巻
ライアーゲーム 6巻
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 2巻
この、3冊を予約。
全部、Amazonギフトによる支払い。

合計金額は 2,390円

漫画や雑誌だけで、4000円超えですか^-^



で、今日は涼宮ハルヒの約束の発売日でしたようですね。


まぁ、時間無いので、出来ません^w^


今日は、作業しながら、らき☆すた Re-Mix002 ~ 組曲「らき☆すた動画」をじっくり、聴いてみました。。。。。。。。


白石君いぃですね^-^;

でも、一番はつかさちゃんかなぁ?テンポが良すぎですorz


JapEn 3rd無いわ><

SAIZENさんの流れが一番好きでした^w^





[ 2007/12/27 22:20 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(14)
罪滅し3でやっと鬼隠し編の謎が理解できました

語咄し編ってどういう内容なのですか?
ブックオフにないから気になる~

Japenにbonkuraさんがいないのが哀しい・・・
むこうでちゃんとペン回ししてるかなぁ?

[ 2007/12/27 22:58 ] [ 編集 ]
いちを、原作のPCゲーのひぐらしを全部しているので、内容はつかめております^-^

語咄し編は、一般者?が書いた小説ですね。
現在は、それの漫画版があるらしぃです。。。。。
[ 2007/12/27 23:58 ] [ 編集 ]
今ハルヒの約束プレイ中デス。
中学生くらいの時ペン回し失敗して指に深くシャーペンが突き刺さったのがトラウマで今は全然できません^-^;
小説はシャナとハルヒくらいしかもってませんorz
[ 2007/12/28 01:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
最近ではPSPにしか触っておらずコメントしてませんでした。

で、自分もPSPのブログを作ってみました
HNは、☆ナナシ☆からMIURAに変更します
なので、次回のコメントからは新しいHNでコメントします

そう言えばハルヒの約束を購入したのですが、
旧型PSPだとロード時間が長くて結構キツイです。
新型だとそこそこ大丈夫です
[ 2007/12/28 11:00 ] [ 編集 ]
SAIZENさんの流れすごくいいですよね^^

俺もあんなふうにやってみたいですw
[ 2007/12/28 12:32 ] [ 編集 ]
>>ユウウツな天使さん
私も以前に、Dr.KTが手のひらに刺さって多量の血が出ました/(^o^)\
小説は結構沢山あるので><(シャナ・ハルヒなど、厨房・消防が好む小説は嫌いなので購入していませんが( ^ω^)

多分、サクラ大戦の小説が一番多いと思われ。

>>☆ナナシ☆さん
お久しぶりです^-^
涼宮ハルヒの約束はロード時間長いようですねぇ。。。。。

>>シンですよ
努力次第です\(^o^)/
[ 2007/12/28 14:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
http://neosnaos.blog117.fc2.com/
何ですがリンク追加していただけないでしょうか?
ちょっとは成長したと思いまして・・・
お願いします
でゎ
[ 2007/12/29 19:23 ] [ 編集 ]
だれか3.71m33-4のf0データくれませんか。
ほんとに・・・。
[ 2007/12/30 00:20 ] [ 編集 ]
深夜の書き込み・・・
3.71M33はなぜリカバリーモードからの1.50へのダウングレードが対応していないのでしょう・・・。無念。
3.71M33-4のf0データがごちゃごちゃに、、、
バックアップもあったがごちゃごちゃに・・・
データください・・・お礼もします・・・
ところで眠い・・・    点が多くてすいません・・・                          
[ 2007/12/30 02:13 ] [ 編集 ]
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-817.html
上記の記事を見ましたでしょうか?

あと、flashなどデータ配布は、違法です。
[ 2007/12/30 09:26 ] [ 編集 ]
すいません。リカバリモードしか起動できないので・・・
[ 2007/12/30 10:55 ] [ 編集 ]
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-817.html
上記の記事の通り、ファイルを入れて、リカバリーモードから普通にリカバリーを起動してみてください。

3.71M33系のリカバリーは、リカバリーモードからではないリカバリー方法ですが。

UPDATEフォルダに入れているので、リカバリモードから起動できると思われます。

[ 2007/12/30 13:04 ] [ 編集 ]
リカバリーモードからリカバリーを起動ですか?
リカバリーモードの Run program at /PSP/GAME/RECOVERY/EBOOT.PBPという場所で起動するという事でしょうか、、、
すいません、よくわかりません。
というかヤフオクでさっきDatelのバッテリー頼んでしまいました。(4700円)
ほんとにまぃさんいつも返信してくださってありがとうございます。 
[ 2007/12/30 14:04 ] [ 編集 ]
DATEL TOOL SERVICE MODE BATTERYが届きました!
ですがマジックメモステを挿し、バッテリーを装着しても反応無し。試しに正常起動可能なPSPでバッテリー残量を確認したところ、0%でした。
なかなか充電しても0%から動かないので、初期不良かな?と思ってしまいます。
現在充電が進行するまで待っています。
ですが0%のまま・・・あと2時間は待ってできなかったら返品。。
せっかく明日はお正月で、みんなと遊ぼうとおもっていたのに~(=_=#) 
[ 2007/12/31 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


