ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた Re-Mix002無いわ。 

Re-Mix002より 組曲「らき☆すた動画」をニコ動で見て、萎えたまぃです。

どれだけ、お金というものを手に入れようとしているのやら/(^o^)\

フタエもどぅかと思われ、正直視聴している人をなめている気がします。

よくて、らき☆すた Re-Mix002は作業BGMですね。

画像編集中などや、仕事のまとめに丁度良い。

つかさは、良いですね^-^テンポがなかなか好めました。

白石君の恋のみのる?伝説は、JPOPに聴こえた。。。。。。

ゆぃ姉さんのグラビティ?はよかったです^-^(イニD好きな私としてはOK)

かなたさん、Re-Mixにしないで^-^: キャラソンのほぅが良いです。

あきら様、演歌をRe-Mixにしないで(笑)み~そじみさき~ 流れ悪ッ!

ひよりん、激( ^ω^)bb もぅ、死んでも良いです\(^o^)/

返してニーソックス? あれは最初からRe-Mixでしょ^-^

らき☆すたOP 少し、頭冷やそうか( ^ω^)

以上、らき☆すた Re-Mix002無いわでしたっと。



で、「ゆぃ姉さんのグラビティ?はよかったです^-^(イニD好きな私としてはOK)」

>>イニD好きな私としてはOK

ちょっと、前に「毎日がほりでぃ」さんのほぅでイニDが話題になっていたので、今回こちらでもカード晒し。


正直、AS4は、もぅ何ヶ月もしてません^-^

まず、1枚目
DSC01118.jpg

説明書を読んでいたら、男キャラに強制選択/(^o^)\
そして、磁器エラーで死亡/(^o^)\

もぅ、1枚目は「乙」です。
戦歴
勝敗数 37 勝 43 敗
勝率 46.3%
現在連勝数 0 連勝中
最大連勝数 最大 5 連勝

続いて、2枚目
DSC01121.jpg

顔(痛)orz 口orz いろいろ、思いを残してやめました\(^o^)/
戦歴
67 勝 45 敗
勝率 59.9%
現在連勝数 0 連勝中
最大連勝数 最大 10 連勝

イニDネタ終了。


ペン回し
DSC01116.jpg

とても、よい配色で完成( ^ω^)
旋回中が一番いぃ!\(^o^)/!

最近、ネタFSなどを研究中。



最後に.........................。

DSC01117.jpg

よく、使用するカード君達\(^o^)/



[ 2007/12/26 23:41 ] 【日記】日常 | TB(1) | CM(2)
頭文字Dの免許書、弟に貸したらB2からD1まで落ちてましたよorz
[ 2007/12/27 18:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^-^
[ 2007/12/27 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mai414.blog64.fc2.com/tb.php/839-d7227671

演歌 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


