ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク・ドワンゴ・音楽会社 頑張って^-^ 

最近、やり残していた「アイマス」をまた初めてしまったまぃです。

正直、以前のやよいちゃんは、曲をミスっていましたので、はじめからにすることに。

今度は「亜美ちゃん」を選択しました^-^

残り、31週?のDランクorz(あと少しでCランク。

残り、15週ぐらぃを切ったぐらぃから「エージェント」を選びます\(^o^)/

やはり、最後はとかちでしょ^-^

その内、写真とか、動画を............無いかもね。


そして、ちょっと前にお部屋を掃除していたら、Dr.gripのチップが見つかった\(^o^)/

あと、1本毒栗を購入して.........フフ

とりあえず、以前購入したセラゲルとキャップでDr,NP作成
DSC01069.jpg

あと、チップ無しのDrNP1本とbonkuraさん使用黒KTチップ無しがありますorz

毒栗1本購入してきて、bonkuraさん使用黒KTにチップとりつけよう^-^

まぁ、最近は限界に挑戦中ですので^-^:

もぅちょっと、インフィ系を極めたいです><


そして、今年もあと残すところ9日間?ですね。

正直、今年もgdgdあってなんともねぇ^-^


来年も皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

それじゃぁ、( ^ω^)ノシ



[ 2007/12/22 23:29 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
お前padaraさんとこのパクり過ぎwwwww

http://padara.blog57.fc2.com/
[ 2007/12/23 00:46 ] [ 編集 ]
今回のテンプレ編集にあたって、padaraさんのブログを参照していません。

そして、今回の編集は悪までCSSの確認などをする為に行った編集です。

そして、こちらの右側などにあります、「HOME」「壁紙掲示板」などのアイコンは、vistaアイコンから使用させてもらいました。

正直、解説ブログなどは、人に見やすいようにしているので、似ているブログになってしまうのは、当たり前かと思えます。
[ 2007/12/23 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


