ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと丁度良い時間だ\(^o^)/ 

平日にもかかわらず、夜10時からPC&PCの周りを掃除していた、まぃです\(^o^)/

そして、終わったのが丁度0時5分前\(^o^)/


まぁ、まずPCの中身からお掃除。

せっせと、USBケーブルなど抜いて、PCの中身を拝見。

「きちゃない」....................orz

特に、ファンとか最悪/(^o^)\。

ホコリ、ホコリ、ホコリ、ホコリ/(^o^)\

綿棒を軽く湿らせ、チマチマホコリを取っていました\(^o^)/

あとは、簡単に雑巾などで、ホコリを除去。

これで、大分冷却があがった( ^ω^)。


PCの中身清掃は約40分程度かかりました。



続いて、PCの回りの掃除など。

正直、USBポート8個をつけているPCですが、6個使っている私はもぅ/(^o^)\ヲワタ

他、モニタのコードやスピーカーのコードやら..........グチャグチャorz


迷路のように、ケーブルと格闘して、外れたものはどんどん、PCの周りから遠くに離して置きました^-^

全部、無くして外HDDやプリンタなどずらすのに、約20分程度使用/(^o^)\


そして、お掃除.......ほうきでゴミやホコリを排除。(ほうきイイヨ!イイヨ!)


やっと、取り付けなどなど\(^o^)/


まず、コードなどを綺麗にまとめて、ゆっくり置いておく。。。。。。。。


PC本体を置いて、まず一番必要なコードなどを挿していく。(モニタ・スピーカー・キーボード・マウス・電源)

次に、USB系を挿していく。。。。。。。。。


「大変」


本当、コードありすぎて目が痛いですよ\(^o^)/

あとは、どんどん外HDDやプリンタを綺麗に置いて............。


おっと、モニタなどの置き位置を綺麗にしなくては^-^


そして、マウスなどを置いて一段落終了。


PC起動。


( ^ω^)ぉ、起動速度上がった。


流石、\(^o^)/頑張ったかいがあった。

で、掃除などして綺麗にしといて、実はしてないんでしょ?とか言うあなた( ^ω^)m9

DSC01065.jpg

簡単に晒しぉ( ^ω^)。

とりあえず、以前まではスピーカを右側に二つ置いていたのですが、今回は左右に1個ずつ配置。

アナちゃんは飾り^-^

さて、お掃除はここで終了。


今日、近くの人からとてもすばらしいものを頂きました\(^o^)/

















DSC01060.jpg

蟹\(^o^)/蟹\(^o^)/蟹\(^o^)/
tuyokisu_p.jpg

特に関連性はない\(^o^)/

とりあえず、おぃしかったです^-^


そして、今日はもう一つ食材?が/(^o^)\

DSC01066.jpg

「怖」

正直、どんな味かわかりません( ^ω^)

チキンスープとかなのかな?

早速、ティスティング/(^o^)\

冷たいので、とりあえずレンジでチンDSC01067.jpg

うーん、見た目は普通のスープ。

どれ。。。。。。。。



ぅっ。。。。。。。。。。。ちょっとピリっとくる辛さ\(^o^)/


でも、正直飽きてくる味ですorzオエー。


私的に、これにベーコンやじゃがいもなど入れて普通に食べたりしたほうがおぃしい^-^


スープだけってのが駄目だったようですねorz


ふぅ、今日は沢山書いたなぁ(笑)

それじゃぁ、おやすみなさい^-^



[ 2007/12/18 00:36 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
掃除お疲れ様です

私は以前PCの中を掃除してなくて、ホコリのせいでCPUが焼けて、マザボごと替えた経験があります(>_<)

だからPC掃除は大切だと思いますよ

[ 2007/12/18 13:06 ] [ 編集 ]
なんとゆう奇遇ヽ( ´ー`)ノ
使ってるスピーカーと壁紙が一緒とはww
ケーブルとかを整理してて楽しいと思うは僕だけかしらー?
[ 2007/12/18 17:14 ] [ 編集 ]
スピーカーは、以前のPCに付属でついてものです^-^:
壁紙は、ネットから拾いました^-^

たまーに、整理すると結構気合はいっていぃですよねぇ~♪

以下以前の米返信
>>まぃさん
大阪の日本橋では漫画売り出された当日で後ろに描かれていた満月の事をキャベツって書いてましたよwwwwww
まぁ、あんま興味無いので買ってませんがねorz
エロゲの世界って奥が深いですねww

それと2代目のPSPを友達が譲ってくれたのでCFW入れて
3.71M33導入して1.50のカーネルDLしようとすると「ページが見つかりません」って出てきました・・・
できればどこかにうpしてもらえませんか?
あっ!けどこの場合二次配布になるからダメですかね?

エロゲの奥は深いです^-^

で3.71M33 Addon kernel 1.50については........。

解説記事に書いてあるURLを押して、ダウンロードURLを押すと、Dark_Alex氏のHPが開くと思います。

そして、Addon for kernel 1.50を押します。

Addon for kernel 1.50
(Version 2)
(Version 1)

があるので、Version 2を押せばDL可能です。

しかし、そちらがIEなど使っている場合だと、ページが表示されないのかもしれません。

Version 2にカーソルを合わせて、右クリック→対象をファイルに保存を押します。

これで、ファイルがDL出来ると思います。
[ 2007/12/19 15:09 ] [ 編集 ]
私は、月1回はPCの掃除をしています\(^o^)/。

結構、ホコリが溜まりやすいので><
[ 2007/12/19 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


