ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に行くと世界が違って見える。 

100円均一行って来ました\(^o^)/。

そして、記事書いている最中に間違ってタブ消してしまいました/(^o^)\

書き直し、( ^ω^)ハハハハハハハ八八八ハハハ...........................orz


萎える\(^o^)/

まぁ、日曜日&クリスマスが近いとぃうことで、子供連れが多かった^-^
子供は、好きな私ですので、まぁよかった\(^o^)/

購入してきたもの。
DSC01033.jpg

カッターマットは使えそうだったので購入。

セラゲル
├黒 2本
├水色 1本
├桃色 1本
└黄緑 1本

そして、セラゲルを使い作ったのは、もちろんDr.NP
DSC01036.jpg


はぃ、完成。

正直、bonkuraさん黒KTの毒栗チップ抜いて作成^-^

さすがに、Dr.KTの亜種は2本じゃぁ駄目だなぁ.........orz

お金が入り次第、Dr.gripを4本購入しよう。

KT4本は必須だ\(^o^)/

買い物日記はここで終了。

続いて、来年のアニメにつぃてorz

正直、一番萎えたのは

Yes!プリキュア5 GOGO!


プリキュアS&Sまでのファンとしては最悪( ^ω^)。

まず、プリキュアを5人組にしたのがorz

もぅ、集団レ●プじゃん。


プリキュア5は1話見てやめました^-^


プリキュア・プリキュアマックスハート・プリキュアS&Sは全話見ました\(^o^)/
あとは、映画も鑑賞済みbb。(プリキュアS&Sは映画館にまで足を運び見ました^-^)

続いて萎えたのが

「もえがく★5」

ん?( ^ω^)。。。。。。。15分アニメ??

水曜日のスペイン語だけ覚えたいなぁ\(^o^)/

まぁ、これは前作もひどかったので^-^(何が、萌えすぎ大学だ(藁)


あとは、簡単に見そうなアニメを評価。
「君が主で執事が俺で」
エロゲーだった気が。
キャラがつよきすとかぶるのが痛いorz

「みなみけ~おかわり~」
製作者が変わるので、第1期を好む人にとっては痛いかも。
ちなみに、私は原作の絵より第1期のアニメの絵を好みます^-^。
原作、キャラの線が細いorz

「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO」
ガンスリーは見たい><

とまぁ、こんなところですかねぇ。


それじゃぁ、ノシ



[ 2007/12/17 00:41 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
まぃさんは普通のペン(改造じゃない)で出来る技どのくらいでしたか?
普通のペンでダブルアクセルはきついですかね
[ 2007/12/17 15:04 ] [ 編集 ]
みなみけ~おかわり~の製作スタッフはあの「けよりな」の
方々らしいですねwwww作画に期待が持てますねwwww
悪い意味でwwwwww
[ 2007/12/17 17:35 ] [ 編集 ]
>>sasさん
Dr.gripでよく回してるんですがねぇ。
基本的な技しかしませんよ^-^
よくやるのは、1.5回転ノーマル(シングルアクセルって言うんだっけ?)ですねぇ。
あとは、ソニック→ソニックリバースを繰り返したりなど^-^:

ハーモニックなども簡単に\(^o^)/

>>うっちーさん
「けよりな」とぃうと夜明け前より瑠璃色な(よあけな)のことかな?
地方によって言い方違うのかなぁ?
こちらは「よあけな」というので^-^

同じ製作スタッフとぃうと、アニメのほうかな。
夜明け前より瑠璃色な クレッセント・ラブ?だった気が。
アニメ・漫画はいちを全部見ました^-^
しかし、原作のエロゲーのほぅはorz

製作会社は公式見ればわかるかなぁ。
[ 2007/12/17 19:18 ] [ 編集 ]
>>まぃさん
そうなんですかぁー僕の友達とかはみんな「けよりな」とか
「作画崩壊」とか「キャベツ」って呼んでますよww
まぁ「作画崩壊」で呼ぶと武蔵-GUN道-と同じ呼び方なので
どっち?ってなるんですけどねwwww
まぃさんって女の子(?)ですよね?(違ってたらすいません)なのにエロゲするんですか?
[ 2007/12/17 21:46 ] [ 編集 ]
作画崩壊ってorz

まぁ、漫画の作画である「脳みそホエホエ」?さんはちょっとひどぃ^-^

でも、「よあけな」の話は結構良いですよ\(^o^)/

女の子?男の子?どちらともエロゲはするものですよ^-^(こなちゃん。
[ 2007/12/17 22:19 ] [ 編集 ]
>>まぃさん
大阪の日本橋では漫画売り出された当日で後ろに描かれていた満月の事をキャベツって書いてましたよwwwwww
まぁ、あんま興味無いので買ってませんがねorz
エロゲの世界って奥が深いですねww

それと2代目のPSPを友達が譲ってくれたのでCFW入れて
3.71M33導入して1.50のカーネルDLしようとすると「ページが見つかりません」って出てきました・・・
できればどこかにうpしてもらえませんか?
あっ!けどこの場合二次配布になるからダメですかね?
[ 2007/12/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


