ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぅ、gdgdで/(^o^)\モウオワタ 

本当、金曜日からgdgdしすぎて、orzなまぃです。

まず、始めに・・・・・みんぽ2のセーブデータが破損した。

/(^o^)\ナンテコッタ


もぅ、萎えてしょうがなぃ。みんぽ2の再開はいつになるかわからないorz


ゲームって、やりこんでいるものは寝る間をおしんでまで、するんですよねぇ。。。。。。


睡眠時間返s...........................orz



で、イライラしたので金曜日の夜辺りからギャルゲー(18禁)などプレイ。


そして、土曜日の昼過ぎに1週目クリア。


まぁ、1週目なんて簡単にやればよぃっと。(さぁて、CGの回収、回収。


今日も、雨だったのでほとんど出かける気はなかったけど、髪の毛を切りに行きました。(ちょっと、軽くしてもらった。



明日に、100円均一とかいくので、セラゲルとか買ってきます。


で、Dr.NPの配色を変更。
DSC01011.jpg

ペンたちの集会所の管理人ponkotu氏が作っていたので、気に入ったので私も^-^

最近、neosa233?とフィンパを練習中。

neosa233は大分出来るようになったけど、フィンパがorz。小指からは出来ませんけど。34?からなら余裕で出来るようになりました。

そして、JEBでサンバなどの購入が決まった\(^o^)/
サンバ、水色・黄色 各1本
HGG 水色1本
HGGの黄色は手に入らなかったけど、サンバ黄色手に入ればOK\(^o^)/
そのうち、HGG黄色購入しれば\(^o^)/

続いて、やっと2台目のXBOX360用アケステ(アーケードスティック)が到着。
DSC01007.jpg

さて、これでVF5がやりこめたり、対人戦が出来る\(^o^)/。
正直、XBOX360のコントローラーはUSBなので、PCで反応するかと思い挿したところ、ドライバを要求されました^-^当たり前ですね。

VF5やりこむ前に、アイマスをクリアしなければorz........。

さっさと、やよいクリアして、亜美ちゃんにしたい><(亜美ちゃんは「とかちつくちて」っていい子ですよぉ\(^o^)/。鏡音リン・レン?ちゃんの声ですよぉ\(^o^)/)



最後に.................................。
DSC00996.jpg

購入したぃ人いますかね?。JEBで販売してもPMこないのでこちらでも紹介。

M&Mぬりえぺん 黒色無しの、11色。

値段1500円で販売します。

欲しい方はmai_love_blog●yahooc.o.jp (●の部分を@に変えましょう)までにメール下さい。

配送、送料などに関してはすべてメールでお知らせします。


それじゃぁ、ノシ



[ 2007/12/15 22:00 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
M&Mのペンってそんなに高価なんですか!!
自分の家に山積みされてますよww
誰もペン回ししてないはずなのに不思議だなぁwww
[ 2007/12/15 23:05 ] [ 編集 ]
そぅですねぇ~、新しいお店とかだと全然販売していませんねぇ。

古いお店だと、見つかりやすいので^-^

なかなか、希少価値はあると思いますよbb

しかし、山積みとはすごぃ\(^o^)/
[ 2007/12/15 23:39 ] [ 編集 ]
ほしいけど親に提案したら駄目の一言.....
自分のPCもほしい

        M&Mぬりえペン....
[ 2007/12/16 08:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですm(_ _)m
[ 2007/12/16 13:15 ] [ 編集 ]
みんごる2のセーヴデータ
破損
俺も一昨日破損!!!!(セイラン出たのに)
もうやるのめんどかったので
Cheat使った ナンテコタ
糞糞糞
[ 2007/12/16 20:32 ] [ 編集 ]
本当お疲れ様orz

こちらは、またPSP封印ですね^-^
[ 2007/12/17 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


