ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.71M33-4をインストール!!  

371_m33_4.png


【変更点】
3.71M33-4
├3.72 POPS使用時のサウンド問題を修正
└Multi Disc ゲームに対応
----------------------------------------------------------------------
POPSLoader
├3.71/3.72のPOPSに対応。
└Multi Disc ゲームに対応


最新版、修正パッチ出ましたねぇ~。
現在、私のPSPのVerは3.52M33-4なので、一度3.71M33系にしなければorz
写真などは、その時に撮影します^-^」

それじゃぁ、解説

*記事完成

まぃからのお願い

必ず、PSPのVerは3.71M33系から修正パッチを当てて下さい。
万が一、PSPが壊れてもこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でしましょう~

必要なファイル

3.71 M33-4 with multi-disc Popsloader
ダウンロードはこちら
[ファイル名]
└15370_m33update4.zip
[容量]
└197 KB (202,094 バイト)

導入方法

[1]
15370_m33update4.zip解凍後、下のようなファイル/フォルダがあります。
├popstation_md
├seplugins
UPDATE
├leeme.txt
└readme.txt

UPDATEフォルダを、MSの.............
ms0
 └PSP
   └GAME
GAMEフォルダに入れましょう。

[構成]
ms0
 └PSP
   └GAME
     └UPDATE

[2]
PSP起動後、[ゲーム]→[メモリースティック]を選択して、3.71 M33-4を起動します。


DSC00992.jpg



・準備がよろしければ×ボタンを押しましょう。
・準備がまだという方はRボタンを押しましょう。

×ボタンを押したら、インストールが始まりますので、しばらく待ちましょう。
インストールが終了すると、6秒後に自動的にXMB画面に戻ります。


DSC00993.jpg




PSPのVerを確認して[3.71M33-4]になっていればOKです。

[ 2007/12/13 17:56 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(28)
ちわ~っす、ミカワヤデ(ry
無事M33-4導入できましたです、相変わらず情報が速いですね。
ブログのデザインの更新終わったようですねー、
自分は一昨日からHP作り開始したのですが今になって自分のHP作りの技術が無さに気付きましたorz
まぁがんばってみます。
[ 2007/12/13 21:50 ] [ 編集 ]
ぃやぁ、情報は遅いほうですよ^-^:

ブログのテンプレなどの調整などは大体終わりましたねぇ。

もうちょっと、web2.0系にしたぃんですけどねぇ。。。。。

HP製作は、大変ですよぉ><
私も、昔に何回か作成したりしましたけど、全然駄目でしたorz

正直、CSSとか覚えなきゃいいものは作れないorz

頑張って下さいねぇ~\(^o^)/
[ 2007/12/14 00:07 ] [ 編集 ]
どもです、テンプレの作り方さえままならない自分がHP等無理かもしれませんねw

あと余計かもしれませんが記事中に
「現在、私のPSPのVerは3.52M33-4なので、一度3.71M33系にしなければorz」
とありますがプロフィールの情報はマダ3.52M33-2のようです。

それと質問ですがPSPの壁紙を変える際にフォトで写真をPVした後オプションで壁紙にするってありますよね?
そこで壁紙にするを選択し一時的にはその壁紙になるんですが、
スリープモードから再び起動した時等に壁紙が標準の物に戻されて居ます。
これはどういう事かお分かりでしょうか?
説明分かりづらくてすみません。CFW3.71M33-4です。
M33-2の時は問題なく壁紙使用できたのですが・・・M33-3やM33-4では何故か上記のような現象が起こります。
[ 2007/12/14 01:51 ] [ 編集 ]
時間が取れ次第、PFの修正します。

壁紙を設定しても、また消えるのは、flashをフォーマットしていないからだと思いますよ。

リカバリーモードから、flashをフォーマットしましょう。
[ 2007/12/14 23:05 ] [ 編集 ]
flashフォーマットしても同じでしたorz
今回は諦めて普通にプレイしまふ
頑張ってくださいネ
[ 2007/12/15 13:33 ] [ 編集 ]
パッチはどこですかね?
[ 2007/12/15 16:48 ] [ 編集 ]
パッチは何処って聞かれるとは・・・・・・。

修正パッチと言っている時点で、3.71 M33-4 with multi-disc Popsloaderのことですね。
[ 2007/12/15 17:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
[ 2007/12/15 18:00 ] [ 編集 ]
>>ユウウツな天使さん
自分もそのようなことありましたよ/(^o^)\
一回リカバリーして今3.52M33にしてます
明日の朝に3.71M33にする予定です
すいません話がズレましたねw
今は壁紙普通に設定できてますので恐らく
3.71M33-3からのバグではないでしょうか?
あまり詳しくないのですいませんorz
[ 2007/12/15 19:56 ] [ 編集 ]
この3,71M33のシリーズは「らぼこ」とかGBAが起動出来ないんですが。
どうすればよいのでしょうか?
(らぼこのデータなどの配置は全て正確です)
[ 2007/12/22 20:03 ] [ 編集 ]
らぼこが対応してないのでしょう。

・カーネルを1.50にしてGAME150フォルダに入れて起動確認
・カーネルを1.50にしてGAMEフォルダに入れて起動確認

いちを、上記の二つは必ず試してみましょう。

もし、無理なら、らぼこが対応していないと言うことになりますね。。。。。
[ 2007/12/22 23:27 ] [ 編集 ]
横から失礼します

旧型にワンセグを導入したいのですが
F0の要領が足りません
なにか消しても大丈夫な部分を教えていただけないでしょうか
[ 2007/12/23 00:05 ] [ 編集 ]
MSから読み込みをするようにしれば、容量など気にしなくてよくなりますよ。
[ 2007/12/23 09:59 ] [ 編集 ]
3.52M33系から3.71M33-4にしたものの自作ソフトが動かない、元にもどそうにもリカバリーもできず、お手上げです。

自作ソフトを動くようにする方法か3.52M33等に下げる方法が知りたいです。よろしくおねがいします。
[ 2007/12/24 04:29 ] [ 編集 ]
上のすいません自己解決できました。ありがとうです
[ 2007/12/24 10:18 ] [ 編集 ]
上のものですが
メモステから読ませるとするとcxmbくらいしか浮かびませんが
だちに頼まれてやっているので
cxmbなんか使ってメモステ変えた日にゃなにいわれるか・・・・

なにかアホでも使えそうなプラグ知りませんか
[ 2007/12/25 00:32 ] [ 編集 ]
PS
ディレクトリの面で
[ 2007/12/25 00:35 ] [ 編集 ]
http://sowhat.sokowonantoka.com/
たけしさんのHPにならあるかもしれません。
[ 2007/12/25 01:37 ] [ 編集 ]
http://pinhure.blog77.fc2.com/blog-date-200711.html
ここに載ってる方法はどうでしょうか?
もし無理なら"カメラ"とかを消すしかないでしょうね
[ 2007/12/26 20:47 ] [ 編集 ]
PS:PSOneのを纏めるのができないんですけどどうすれば良いのでしょうか?
[ 2007/12/26 20:49 ] [ 編集 ]
現在、GUI版などが出ているので、それを試しましょう。

解説サイトなどは、検索しれば出ると思います。
[ 2007/12/26 23:43 ] [ 編集 ]
有り難う御座いますm(_ _)m
これから頑張ります。
[ 2007/12/28 15:00 ] [ 編集 ]
3.03 OE-Cから3.71 M33-4にしたいのですが、3.71 M33-4を起動すると「起動できません(80020148)」と出てしまうのですが、解決策おねがいします><
[ 2007/12/31 00:05 ] [ 編集 ]
失礼しました、3.51m33を入れてからやってみます;
[ 2007/12/31 05:06 ] [ 編集 ]
3.71M33AddonKernel1.50からでも3.71M33-4にはできますか?
[ 2007/12/31 15:47 ] [ 編集 ]
ん?
すみません、内容が把握出来ません><
[ 2008/01/01 04:36 ] [ 編集 ]
このサイトのカスタムファームの記事を参考に、手持ちのPSPを

3.03 OE-C
↓(過程省略)
3.71 M33-4

にすることができました。
本当にありがとうございました。
[ 2008/01/04 14:42 ] [ 編集 ]
参考になったようなのでとてもよかったです^-^
[ 2008/01/04 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


