ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉野家.......KFC..........ゆ と り万歳\(^o^)/ 

ごめんなさぃ、夜に「バーチャファイター5 Live Arena 初回限定版」届きました。
写真などは「ゲームリンクXII GW-US54Mini2G」と一緒に紹介します。

あぁー。FSの〆がうまく出来ない。
もぅ、5コンティバクアラとか覚えようかな( ^ω^)
あんまり、滑らかじゃなぃけど、3回連続バックライザーできるようになりました\(^o^)/




はぃ、ゆーや君「乙」^-^(知ってる人は知ってるね.....うんwww

とりあえず、休日は出かける気が無くなったので、ずっと家でPCやらPSPやらテレビやら......orz

しかし、流石に何も購入しないというのはどうかと思ったので、Amazonで購入を......

「バーチャファイター5 Live Arena 初回限定版」
「ゲームリンクXII GW-US54Mini2G」

を購入。

多分、両方月曜日にでも届くでしょう。(どちらとも配送完了したとメールがktkr........)


さて、金曜日、土曜日をかけて、漫画版の「恋空」を見ました。(貸してもらい鑑賞。)

まぁ、原作の小説を見ていない私はなんとも言えないgdgd・・・・・・・・。


しかし、ひどぃ内容でした^-^

正直、耐えれない漫画でしたよ...........orz


まぁ、今度は原作にでも..............無理po...................



それじゃぁ、ノシ



バーチャファイター5 Live Arena(初回限定版:「Xbox LIVE 48時間無料トライアルゴールドメンバーシップ」&「ようこそセガへ」おためしサービスチケット同梱)
セガ (2007/12/06)
売り上げランキング: 68
おすすめ度の平均: 4.5
4 ネット対戦良好
4 バーチャの駆け引きの楽しさは別格
4 意外と一般受けが良い








[ 2007/12/09 16:34 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
Kaiのアダプタ購入しましたか、オメです。
今度、お暇でしたら連ザフでも…(爆

えぇと、リンク整理なさったみたいですが、
自分のブログもまだまだ頑張っていこうと思いますので、よろしければ、再リンクお願いします。
[ 2007/12/10 03:15 ] [ 編集 ]
連ザは、時間が取れ次第しましょう^-^

リンク追加しました。
[ 2007/12/10 16:53 ] [ 編集 ]
まぃさんはガンダムバトルクロニクル持ってますか?
[ 2007/12/11 16:25 ] [ 編集 ]
以前、簡単にプレイしていました^-^。
[ 2007/12/11 17:15 ] [ 編集 ]
じゃあ勝負し・・・あぁ~無線LANも無ければゲームリンクすら持ってないや・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[ 2007/12/11 19:17 ] [ 編集 ]
乙ですm(_ _)m
[ 2007/12/11 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


