ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.71M33系のPSPを1.50にダウングレード!! 

371_m33_dg01.png



■ 画像製作者
ホロさん

■ 元画像置き場所
こちら


さて、以前作成すると言っていたので作成しました。

今回は、パンドラバッテリーなどは不要です!!

3.71M33系でダウングレード確認済み。

それじゃぁ、解説

まぃからのお願い

今回のダウングレード方法は、3.71M33系のみです。
3.71M33系以外でこの方法はしないで下さい。
万が一PSPが破損します。
充電は必ず75%以上でやりましょう。
今回、ダウングレードをする場合は、すべて自己責任でお願いします。
万が一、PSPが破損してもこちらは一切責任を負いません。
~すべて自己責任でやりましょう~


必要なファイル

・Ver1.50のアップデートファイル(ご自分でお探し下さい)
Downgrade from 3.71M33

導入方法

14678_DOWNGRADE371M33bySamhain.zip解凍後
UPDATEフォルダがありますので、それを........

ms0→PSP→GAMEフォルダに入れましょう。

次に、1.50のアップデータを・・・・・。
EBOOT.PBP
↓ ↓ ↓ ↓
UPDATE.PBP
に名前を変えて、UPDATEフォルダの中に入れます。


[UPDATEフォルダの中身]
371_m33_dg02.png


ダウングレード方法


PSPから
アップデートX.YZ
を起動させます。
DSC00792.jpg



準備がよければ×ボタンを、ダメならRボタンを。
×ボタンを押したらしばらくまっていたら、もう一度×ボタンを押さなければいけないので、×ボタンを押しましょう。

DSC00796.jpg



ダウングレード中。絶対にPSPの電源などは落とさないようにしましょう。

DSC00800.jpg



終了すると「OK」と出るので、×ボタンを押せばPSPが再起動します。
そして、いつもの青画面が出るので、あとは初期設定をしれば1.50に戻っています。
DSC00803.jpg



DSC00804_20071203222532.jpg


[ 2007/12/04 23:47 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(20)
私も1.50にDGしよー参考にさせてもらいまぁーす♪

ところで、まぃお姉ちゃん…
[ 2007/12/05 07:43 ] [ 編集 ]
咲って面白いですね!!
片岡(下の名前忘れたorz)って娘の語尾がすんごい気に入りました^^
今度買って来ます!!
[ 2007/12/05 21:37 ] [ 編集 ]
>>viceさん
参考にして頂きありがとうございます^-^
まぃお姉ちゃんだよ☆

>>うっちーさん
咲 -saki-は面白いけど、麻雀が駄目になる^-^(麻雀をしている私から言わせてもらうとww)

片岡優希(かたおか ゆうき)こと、タコス女ちゃんね^-^

語尾は・・・・・いくじぇ~。ロンだじぇ!

たしか、タコス星人!?^-^

私は、妹尾香織ちゃんがいぃので^-^
2番目は、咲ちゃんかなぁ。
[ 2007/12/05 22:23 ] [ 編集 ]
みんGOL2がv3.72要求デス。
まぁ..CFW3.71 M33-3で起動確認はしてるから問題は無いけどもw

追伸期末テスト...惨敗 orz
まだ一教科返ってきてないけど、61点は取れてないと
5教科合計で300点をきってしまう orz
ちゃんと勉強するんだったと反省..(特に現文)
[ 2007/12/06 01:22 ] [ 編集 ]
みんごる2は3.51M33でも起動したみたいです。
[ 2007/12/06 08:46 ] [ 編集 ]
CFWって正式アップデータを
直で起動して、
アップデートできますか??
それとも、1回1.50にしてから
正式のFWを導入した方がいいんですか?
安全にできるのは、どちらですか?
[ 2007/12/06 14:57 ] [ 編集 ]
絶対に一度戻しましょう。
壊れちゃいますよ(-ω-;)
[ 2007/12/06 18:14 ] [ 編集 ]
>>紀柳さん
報告、ありがとうございます^-^
テストお疲れ様ですm(_ _)m

>>ナヴェさん
報告ありがとうございます。

>>シャツ変さん
正規Ver1.50にしてから、必ず正規のアップデートをしましょう。
[ 2007/12/06 21:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、この方法でDGしようとしましたがOKと出た後PSPが再起動せず電源を入れてもすぐに自動的に切れます。
リカバリーモードも起動しません。
UPDATEファイル間違って他の入れちゃったかな・・・
CFW3.71 M33-2 のPSP-2000です。OSはWindowsXPです。
パンドラバッテリーで直るでしょうかね?
[ 2007/12/07 23:37 ] [ 編集 ]
まぃからのお願いに書いてなかったようですね・・・・。

これは、PSP-1000のみです。

原因はPSP-2000を使用したことでしょう。

パンドラバッテリーで直ると思います。絶対に確かめてみましょう。

いちを、自己責任を書いてありますが、今回はこちらの記事内容が不足しておりました。

本当に、ユウウツな天使さんには迷惑をかけてしまいました。

本当に、申し訳ありませんでした。
[ 2007/12/07 23:52 ] [ 編集 ]
返答はやいですねw
PSP-1000のみですか~とりあえず明日パンドラで直らなかったら三代目PSPに引継ぎます、
こちらの情報不足は自分の責任なので別に気にしませんよー
三代目がもし就任したらその時はDGやらでお世話になると思いますがヨロシクです。
[ 2007/12/08 00:09 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーで無事直りましたよー
連続投稿スンマセン
[ 2007/12/08 15:42 ] [ 編集 ]
無事直ってよかったです^-^
[ 2007/12/08 19:29 ] [ 編集 ]
はじめまして早速ですが
3.72のPSPを1.50にダウングレードする方法は
ありませんか?
[ 2007/12/09 16:34 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーでDG可能です。
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-726.html
上記を参照していただければ、作成に必要なものが書いてあります。
[ 2007/12/09 21:12 ] [ 編集 ]
PGでダウングレードして3.71MM3-33にしたんですけど
1.50にDGするときMSフォルダをバックアプしてメモリースティックをフォマートしたほうがいいですか?
[ 2007/12/15 16:42 ] [ 編集 ]
3.71MM3-33→3.71M33-3ですね^-^

バックアップはご自由にお願いします。

フォーマットは、特にしなくても結構です。

[ 2007/12/15 17:35 ] [ 編集 ]
すいません1.50にはもどせたんですけど、3.52にしようとした所3.52 M33用EBOOT.PBPを使おうとしたんですけど起動に失敗しましたと出ます。それで14167_3.52M33.zip を解凍して、その中にある1.50only→kxploitpatcherフォルダとkxploitpatcher%フォルダをいれ、起動しても起動にしっぱいしてます。それとGAME150は何処から作るのですか?gemeフォルダの中です?それともPSPフォルダの中ですか?
[ 2007/12/15 18:11 ] [ 編集 ]
3.52 M33に上げるためには「OEシリーズ」からやりましょうョ

質問の「GAME150は何処から作るのですか?」については後者デス。
(これ位の言葉の使い方は解るでしょう)
[ 2007/12/15 18:23 ] [ 編集 ]
無事3.52M33-4に出来ました。これも全てまぃさんのおかげですありがとうございました
[ 2007/12/15 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


