ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPってやっぱり楽しい? 

今日もご苦労様でした。(自分・そして皆様に伝えます^-^)

さて、今日は久々のPSPネタ\(^o^)/

PSゲームがしたくて、家にあるCDからすきそうなゲームを吸い出して、変換→起動。

Verがあがったせいで、どんなものかwktkでやってみることに・・・・・。

「起動成功・・・・ゲームスタート・・・・・フリーズ」



orz......なんとぃう悲劇orz


そして、ネットで報告リストを見ることに・・・・・・・・。




.........「3.71M33系でゲームスタート後、フリーズ」



orz。うぅ・・・・・・orz


しかし、「3.52M33-4 起動」



なんだ、Verを変えれば普通にゲームがスタートするようじゃん\(^o^)/

とぃうことで、ダウングレード開始。


しかし。。。。。。


思えば、3.71M33系ってDG方法が違うような気がする。


早速、ネットで検索。


「パンドラ無しでDG可能」


( ^ω^)niceです。

早速、ファイルを落として・・・・・・。



おっと、1.50のアップデータが必要か・・・・・・。



なんだ、HDDに退避してあったか。よかったよかった^-^

名前を変えてと・・・・・・・。


よし、準備完了っと\(^o^)/

早速、起動(ごめん、写真縮小するとみえにくいので大きいままうp)
さぁ、久々にPSPを起動した^-^
ちなみに、このときのVerは3.71M33-3
DSC00792.jpg




.........................バッテリー残量エラー/(^o^)\

75%無かったのかorz


仕方なく、数分間充電して放置(その間、ネトサフ)


よし、やっとできた・・・・。起動するかな。






ktkr\(^o^)/
DSC00796.jpg


まぁ、ここはいつも通り、×ボタンっと。




ん?また×ボタンを押せ?めんどくさぃなぁ~。




やっと、DGスタートですか^-^
DSC00800.jpg



DG中は、適当に漫画を鑑賞・・・・・・・。





さぁ、終わったかな?








でかぃYOwwwびっくりするYOwwwwwwwww
また、×ボタンを押せだな、よし押したと。
DSC00803.jpg



再起動。→UMD起動



ΣΣΣΣΣ


/(^o^)\UMD入れっぱなしwwwwwwwwwwwwww一瞬吹きそうになったwwwwww


まぁ、UMDをいれずに起動したら、毎度おなじみの青画面^-^


一度、UMDを抜いて起動エラーを起こして即XMB画面。

DSC00804_20071203222532.jpg



無事、1.50にDG成功\(^o^)/ヤッタネ。


さぁて・・・・・・。これからCFWの導入開始^-^メンドィ。



とりあえず、3.71M33系のDG方法の記事作るね\(^o^)/



[ 2007/12/03 22:26 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
久々にPSPの記事ですね~
最近PSP関係のアプリやらなんやら更新なーんにもないですよねー↓
ところでまぃさん社会人だったんですね。何となく勝手に学生さんかと思い込んでましたw爆
とすると、きっとオネイサンなんですね(^-^)謎
[ 2007/12/04 11:23 ] [ 編集 ]
本当、久々\(^o^)/

まぁ、盛り上がるネタが無かったので><

オネイサン?オッサンでしょ^-^いや、お兄さん?。はたまたおねえちゃん?www
[ 2007/12/04 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


