ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風が強いです。 

文房具屋にペンを買いにお出かけ・・・・・。

「風が強い」

本当、orz

で、本当は「ラッションペン」と「G-3」を買おうと思ったのですが・・・・。

「ラッションペンが無い」

なんとぃうorz

仕方無いので、「G-3」は売っていたので購入。あともぅ1本はレアペン?かな。
DSC00738.jpg

「G-3」はレフィルの太さが違っていてもあまり関係ない。
DSC00740.jpg

初めて見る色の「ハパジェル」黄色も見たことないですがねorz

これで、2本目の楽ボJELLを改造。
DSC00743.jpg


正直、私の行っている文房具屋は、古いものがあったり、新しいのがあるorz

SUPER GELは大量においてあります(笑

それじゃぁノシ



[ 2007/11/29 21:33 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
今日はたしかに風強かったですね・・・
本屋の奥にオフィスボックス(文房具屋)もありますからね
結構数ありそうですね。
[ 2007/11/29 22:21 ] [ 編集 ]
OFFICE VOXと本屋を知っている時点で、地域が一緒な臭い^-^

今度、写真撮影確定ですね\(^o^)/。

OFFICE VOXならラッションありますね。orz

しかし、あまり好きなペンが無いorzあるのは楽ボぐらぃかなorz
[ 2007/11/30 00:14 ] [ 編集 ]
今気付いたけど咲の二巻と三巻の表紙の娘かぁいい~
お持ちかえりぃ~
[ 2007/12/01 00:01 ] [ 編集 ]
2巻は、原村 和(のどか)ちゃん^-^
3巻は、天江 衣(ころも)ちゃん^-^

私は、妹尾 香織(かおり)ちゃんが一番好きです^-^

にぱー☆
[ 2007/12/01 00:25 ] [ 編集 ]
・・・まじですか
スパゲルは廃盤だから希少価値高いですよ・・・
僕にください
[ 2007/12/01 19:26 ] [ 編集 ]
希少価値高いらしいですね。
結構、ペン回し系のサイトでも紹介文に希少価値高いとwww

でも、地元2件の文房具屋に普通に置いてあるので、私から言わせれば希少価値も無い・・・・・・(笑)

代理購入しても構いませんよ^-^

でも、待ち合わせのほぅがよいかな?かな?

何かあったらメッセ下さい♪
[ 2007/12/01 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


