ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編集が終わらない。 

今日は、忙しくて1時間もPCしてないorz(今、やっと落ち着いて始めた\(^o^)/

思えば、新しいモニターの写真をブログで晒していなかった。

DSC00540.jpg

うん、「よこそ」いいよ「よこそ」。

まぁ、これは大分前、頑張って編集したね^-^

音声付きですよ、音声。

起動音は「よこそ」

終了音は「あじゅじゅじゅしたー」

まぁ、気に入っているのでずっと、愛用中。

現在、取り掛かっている作業。
・TOP画像の作成。
これは、本当にいい案が出ませんね。
もうちょっと、技術向上を目指してよい、TOP画像を作らなければorz

・PSP関係のQ&Aを作成中。
以前、作ったのよりもう一段階わかりやすいように作成中。
最近、DG板で「3.71はパンドラ無しで出来るのでしょうか?」とよく聞く・・・・・orz
過去のレス読んでよorz

とりあえず、明日は早く家に帰れそうなので、代理で頼まれているペンとラッションペンを購入しようかと考え中。

あとは、インクジェットはがきぺん?あれば買います。

最後に・・・・・・・。

「G.J.H見つかりました。私の視界に入っていなかっただけだったorz。ごめんね/(^o^)\」



[ 2007/11/28 23:02 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
「枝豆は大豆やねんで。」

ごめんなさい...orz
ネタ古かったデス。ごめんなさいorz

...訳分からない始まりでしたが、真面目に行きますw

公式3.72のPSPから「CFW3.71 M33」を導入してみました。

以前このサイトに書き込んだ新型に導入をヒントにMMSを作って下さい。
(パンドラを作れない方はゴメンナサイ)

CFW3.71 M33をインストール x
 
で始まりますので、終了後「3.71 M33」になってます。
新型/旧型どちらも確認してます。

新型を購入しようって思ってる方にはお得情報かも?w
(3.72で出荷されてるので、最近のはw)

まぁ..パンドラを持っている、作れる人はお試しあれw

暇だったからって..PSP弄ってないでテスト勉強しようよorz
テスト諦めたのかぁ~?...イヤイヤイヤ違いますw
息抜きです、本当に(汗)
[ 2007/11/28 23:50 ] [ 編集 ]
毎回、とてもよい情報Thanksです^-^。

勉強、勉強!

でも、息抜きは大切だよ^-^
[ 2007/11/30 00:17 ] [ 編集 ]
質問なんですが起動時のテーマってどうやって変えたのですか?
がんばってグーグルで探したんですがアニメーションを消す方法とかなんか違う方向にすすんでるので教えてもらってもいいですか?
一応PC関連の過去ログは見たのですが見つからないので。
質問ばっかりですいませんでした。
[ 2007/11/30 02:54 ] [ 編集 ]
公式3.73が出たとの事だったのでちょっと試したら...

「CFW3.71 M33」の導入成功(ふっ...w)

メーカーさん..お疲れ様w
やり方は、同じなので面倒な準備は無いデスw
(パンドラさえあれば問題無し)

「X」で CFW3.71 M33をインストール 

これで新型/旧型をメーカーに修理に出したとしても
CFWをまた入れ直しが出来るかと思いますョ。


まぁ公式3.72のバグ発見のために今回の3.73が出たようなものでしょうネ。
それを考えるとCFW3.73も出ない可能性もありますネ。


...ではではこれから学校に行って現国のテストを
ちゃっちゃと終わらせて参りますヵw
(諦めモード120%突入㊥...)
[ 2007/11/30 16:31 ] [ 編集 ]
>>名も無きAさん
私が、こなたのログイン画面にしたときは・・・・。
http://blog.livedoor.jp/gsr600/
上記のブログさんを利用しました。
いちを、起動画面はvistaのよくわからない画像。ログイン画面はこなたにしています^-^

>>紀柳さん
お疲れさまですm(_ _)m
正直、最近PSPをする時間が無くて・・・・・orz
そして、あまり楽しめるネタが無い..........orz

まぁ、PSP関連から離れて、少しPC関連の記事これから作っていきます^-^
[ 2007/11/30 22:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ためしてみます。
[ 2007/12/01 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


