ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲 -saki- 3巻購入。 

日曜日に販売していなかったorz
DSC00729.jpg


いちを、のどかちゃんが試合にでる直前、咲が起床したところで3巻は終了。

すーあんこぉ~はなぃでしょ^-^

でも、あのオドオドの顔にものすごぃ、ドキッと来たwwwwwそして、萌えたorz

■ PSP


起動してないorz、富山県で富山市から左側(高岡方面)の方、DGとかリカバリーして欲しい人いたら言ってください。
無料でしてあげます^-^
ただし、場所によっては足代必須かも。(電車賃ねbb)
まぁ、特に進展は無いですねorz

■ PC


ブログ編集汁orz
いまだに、TOP画像の編集に追われてるorz

何もいぃ安が思い浮かばないorz

もう少し、ネットで稼ごう。

■ ペン回し


以前、作った「G.J.H」が行方不明(笑)
友人が誰かに貸して、そのまま何処かにいったかな・・・・orz
正直、返してね。HF使ってるんだからorz

最近、バクアラ系の業を練習中。

シャフィーボとかは簡単簡単。

3コンティニアンスバックアラウンド?を取得中。

どぅしても、うまく連続で回ってくれないッと。

■ 適当


クリスマスイベントしようかな。どぅしようかな。
何か、プレゼントしたほぅがよいかな?かな?
ラジオとかしようかな?かな?

まぁ、いっか☆

さてと・・・・・。

またね☆




[ 2007/11/27 22:38 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
PSP 公式3.73アップデート来たー。
[ 2007/11/29 18:10 ] [ 編集 ]
出ましたねぇ。

しかし、今回も無意味なことを・・・・orz
[ 2007/11/30 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


