ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告通り買い物行って来ました^-^ 

晴れたので、買い物しに行ってきました\(^o^)/

購入したのは・・・・・・。
2007_11_23_01.jpg

・電撃大王 1月号
・日常 2巻
・M&Mぬりえぺん 2セット

M&M(ミッフィー&メラニー)ぬりえぺんが、お店から1セット消えていてビックリしました><

残り、2セットだったので即購入ですよ\(^o^)/

1セットは、JEBで購入を求めている人がいて、その人に送る予定。

もぅ、1セットは売るか、自分で使うかにしようかと^-^

電撃大王、今回も苺ましまろありました^-^(今回は結構ページ数多かったです、ばらすぃーさんお疲れ様です♪)

佐々木さん、本当に最高でした^-^

野口さん、ごしゅうしょうさまですぅ~

えんま様、ビーム!!

みぅちゃん、私の腹を壊さないで^-^金を出せ!!

次週、アナちゃんも出ないかな( ^ω^)~♪

日常、シュール過ぎです^-^

一番は、なのちゃんかな\(^o^)/

あの、天然的な反応が大好き><







デジカメを、貸しているので手元に無い/(^o^)\

古いほうで撮影とか痛すぎる。

FS撮影できないよぉ/(^o^)\。

さぁて、今度出かけるのは日曜日かな^-^

100円均一に行って、セラゲル購入っと。漫画は「咲-saki-」を購入っと。





デハノシ



[ 2007/11/23 22:20 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


