ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日頑張ればよい。 

今日の更新は、まったりいこうっと。

とりあえず、明日晴れれば売り物用のペンなど買いに言って来ます。

他、漫画などなど( ^ω^)~♪

解説記事で、「これを解説して」などありましたら、お気軽に言って下さい。

こちらで、出来るようであれば記事にします^-^

デハノシ



[ 2007/11/22 23:19 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
えっと、ペン回しようのぺンの管理人さん流の作り方
教えてください。
いつも完成品ばかりなのでちょっと解説してほしいです。
[ 2007/11/22 23:34 ] [ 編集 ]
3.72HX-2からM33系に戻すやりかたを紹介してほしいです!
[ 2007/11/23 00:00 ] [ 編集 ]
>>名無しさん
志貴野^-^
すみません、わからなかったらスルーしてください\(^o^)/。

改造ペンの解説ですね。

うーん・・・・・何がいいだろう。
簡単に、Dr.KT/Dr.NPなどがよいかな。
以前、Dr.KTの解説記事作ったけどいつの日か忘れました/(^o^)\。
多分、Dr.KT/Dr.NPはどちらも作り方は一緒なので、同時で解説記事作ります。

>>ニークさん
うーん、他のブログさんを見ても3.72HX系のDGのやり方は書いてありませんね。
つまり、まだ出来ないということなのでは?

でも、パンドラなら普通に出来るかもね^-^
[ 2007/11/23 00:17 ] [ 編集 ]
そうですか・・・
ありがとうございました!
[ 2007/11/23 20:00 ] [ 編集 ]
左のおすすめ記事ってどんなプラグイン使ってるんですか
[ 2007/11/27 22:29 ] [ 編集 ]
プラグインの設定→PC用 公式プラグイン→拡張プラグイン フリーエリア

フリーエリアのプラグを追加して、あとは編集ですね。
[ 2007/11/27 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


