ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ\(^o^)/ 

■ 鏡音リン
公式サイトが更新されました\(^o^)/

PF(プロフィール)
名前 鏡音リン(かがみね りん)
年齢 14歳
身長 152cm
体重 43kg
得意ジャンル ロック系ポップス/歌謡曲~演歌系ポップス
得意な曲のテンポ 85~175BPM
得意な音域 F#3~C#5

詳しくはこちら!!

■ XBOX360
つぃ、この前購入して、現在アイマスをプレイ中
XBO360版[アイドルマスター ライブフォーユー!]2008年2月28日発売予定!!

\(^o^)/

なんでも今回はファンに戻って応援できるらしいです^-^

詳しくはこちら!!

■ PSP
何も手をつけてない/(^o^)\
最後に起動したのは、先週の土曜日。
mixiで知り合った人に代行頼まれたので、場所決めてであったときに起動してDGしてあげました。

無料でしたのですが、最後にマクドナルドでマックポーク・ベーコンレタスバーガーを1個づつ頂きました\(^o^)/

本当にありがとうございました^-^

■ PC
結構、ウィルス入ってた/(^o^)\
まぁ、駆除駆除っと・・・・・。

メルブラAC。
秋葉ループコンボが出来るようになりました。
まぁ、50コンボ超えても3000弱orz

まぁ、秋葉はスピードがあるもん^-^

メイン 志貴
サブ 秋葉・青子・[練習中]シオン

■ ペン回し
サンバMX 黄色 募集中!!

JEBで募集しても来ませんね・・・・・orz

どなたか、打ってくださる方募集です^-^

デハノシ



[ 2007/11/20 19:11 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
私はXBOX360ついこないだ売り払いましたwww
売値はナント!1万にもなりませんでしたorz
[ 2007/11/20 21:35 ] [ 編集 ]
ヤフオクで売れば2万以上になったりしますよwwww

もったいないことしましたねぇorz
[ 2007/11/21 20:36 ] [ 編集 ]
もう要らんと思ってうっちまったw
友達はエリート買ってた。
どーでもいいですけど、コントローラーだけは黒いのフツーに売ってるんですね。
[ 2007/11/21 22:06 ] [ 編集 ]
乙でした^-^
[ 2007/11/22 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


