ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

昨日は、氷見にお出かけをしに行ってきました^-^(なぜ、昨日かと言うと、記事を書いている最中に日付が変わった。)

出発したのは、午前11時ごろなのに、帰宅したのが午後4時orz

相当、疲れました(*´Д`)フゥ

でも、いろいろ買ってきました\(^o^)/そして、運がこちらに回った\(^o^)/
gjh_01.png

ごめんなさぃ><画像縮小するとノイズ?が起きるのでorz
Hybrid Fineが見つかりました\(^o^)/ヤッタネ

青色は残念ながら、ありませんでした><

あとは、漫画と必要な文房具。
gjh_02.png

ぃやぁ、見つけたときは本当にビックリΣ

100円均一に売ってましたwwwww

あとは、カラツイのみ・・・・・。

売っている場所は、富山市の事務キチらしぃですね。

電車とかで、行くと結構なお値段に/(^o^)\

親戚の方にでも頼んで代理購入求めようっと。
gjh_04.png

開封後は必ずやりたくなる^-^

そして、これで念願の「G.J.H」が作れる\(^o^)/ワーィ

作り初めて2時間・・・・・・・。
gjh_05.png

出来ました\(^o^)/カッコィイwwwww
今回は、以前の失敗などもあったので、本格的に頑張って製作に取り掛かりました。

グリップは、熱いお湯で傷をつけずに取り外し・・・・・・。

G-3のグリップを綺麗に取り外した後の、ヤスリがけも以前買った「精密ヤスリ」で慎重にしました。(写真一番右が精密ヤスリ)
6835346_1837931100.jpg

キャップの中に入れる、チップはスパグリの金属チップを代用

そして、一番難しい接着?(私の中で一番大変orz)も、以前買った、「ゼリー状 瞬間接着剤」を使って、重ね付けをして、乾かしました。(写真上の右から2番目参照)

最後に、グリップと、jedoを入れて心が出るかチェック・・・・。

完ぺきに出来ました^-^

それじゃぁ、ノシ



[ 2007/11/18 00:16 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(15)
私、氷見に住んでます。目当てのモノが氷見にあって良かったですね(*^-^)
因みに氷見はお店の種類が少ないので住んでいると凄く不便ですw家電量販店が欲しい…
[ 2007/11/18 09:32 ] [ 編集 ]
氷見は田舎ですからねぇ><

電気屋は無いですねwwww

コメリ・ホームセンターなど、あとはTUTAYAがありますねwww

電気屋が無いのは痛orz
[ 2007/11/18 10:15 ] [ 編集 ]
はいw氷見の田舎っぷりにはホント困ります

TSUTAYAなんて名前だけで全然TSUTAYAっぽく無いですしー謎

高岡のヤマダ電機が一番近い…
[ 2007/11/18 10:51 ] [ 編集 ]
確認しました。

これからよろしくお願いしますw
[ 2007/11/19 01:01 ] [ 編集 ]
ヤマダ電気ねwwwwよく行ってますよ^-^

でも、田舎には田舎のよさがある!!
[ 2007/11/19 18:49 ] [ 編集 ]
いいですねぇwHFいまめっちゃほしいw

あと最後の分の芯が『心』
になってますよw
[ 2007/11/19 19:08 ] [ 編集 ]
HF残り数。
赤×2
黒×2

記事指摘ありがとうございます。

でも個人的な日記なので、修正はしません^-^
[ 2007/11/19 21:12 ] [ 編集 ]
今日PDSペンケ届きました!
とてもかっこよくて感動しましたw

そしてHybrid Fine購入おめでとうございます!
俺のGJHは床に刺さって先端がかなり短くなったので
もういちど材料を買って作り直すつもりですw
[ 2007/11/19 21:33 ] [ 編集 ]
PSP-1000で、f0・f1の書き換えでワンセグ導入できたので、今日Amazonでワンセグチューナを注文しました。
早く届かないかなー。
[ 2007/11/20 17:40 ] [ 編集 ]
>>シンですよさん
おぉ^-^よかったですねぇ♪
HF購入できてよかったです^-^

>>神龍さん
ワンセグnice( ^ω^)bb

私は、テレビとか基本見ない人なので^-^

アニメとニュース以外はテレビをつけてません/(^o^)\
[ 2007/11/20 19:13 ] [ 編集 ]
Hybrid Fineがみつからない
Hybridはみつかるけど…

G3もみつからない
[ 2007/11/25 23:32 ] [ 編集 ]
Hybridはyes!Hybridのことかな?

それならよく売ってますね^-^

Hybrid Fineは売っている店と売っていない店がありますのでorz

今、最近出来たお店などには無いかと^-^

G-3は、こちらの近くのお店に、黒・赤・青・緑があります。(多分、4色で全部ですね。

根気よく探しましょう\(^o^)/
[ 2007/11/26 00:14 ] [ 編集 ]
g-3がみつからないので

なにかg-3の代わりになるものはないでしょうか
[ 2007/11/26 22:07 ] [ 編集 ]
ぅーん、G-3は探せば見つかるかと><

まぁ、代理購入しても構いませんよ。

代理購入して欲しい場合は、メール下さい。

mai_love_blog@yahoo.co.jp

[ 2007/11/26 23:08 ] [ 編集 ]
市内の知ってる店をすべてまわりましたが見つかりませんでした

電車で別の店にも行ってみましたがみつからず…です
メールしました
[ 2007/11/26 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


