ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅ・・・・・・orz 

今日は、朝から出かけるつもりが雨が降っていたため、午後3時過ぎに出かけました。

行く途中で撮影した、風景
DSC00559.jpg

で、今日は本屋2件・文房具屋1件を回ってきました。

KEISUIさんに見せてもらったペンケースが無いか探してみました・・・・・。

結果。
ありませんでした/(^o^)\

まぁ・・・・いっか・・・・・。

でも、今日はいぃ情報が手に入った。
あるところの、お店にミッフィー&メラニーぬりえぺん12色入りが、3セットもありました^-^

17日か18日にでも、遠いお店に行ってまた見てきます。

で、今日買ってきてペン。
DSC00563.jpg

2本同じペンですが、詳細がよくわからないまま購入。
もぅ、1本はG-2かなぁと見たところ。
SUPER GRIPと書いてありました。

てっきり、スパグリかなぁ?と思ったものの全然形が違います。

まぁ、これはグリップがエニボの代用として使えますね。

そして、わけのわからないペン2本を観察。
なんて、読むんでしょうかねぇ?www
DSC00567.jpg

キャップを外したらこんな感じ。
ペン先が、ペン尻のよぅに穴が開いてて、そこからレフィルが飛び出てます( ^ω^)
DSC00569.jpg


最後に・・・・・・。
私の家のすぐ近くにある文房具屋にいろいろわけのわからないペンがたくさんありました。

あと、今新しいお店などには売っていないペンなど・・・・。
・G-1
・Jobmini

他名前すら、書いていないペンなどいっぱぃあります^-^

デハノシ



[ 2007/11/11 17:42 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(16)
はじめまして^^
シンと言いますwまぁ名前では平仮名になってますがね;;

家から15分くらいの文房具屋に
G-1、2、3やHYPER JELL、Hybrid Fineなどが売ってます^^
何故かVery楽ボが売ってなかったんですよね・・・
まぁTSUTAYAに売ってたからいいとしておきましょうw

と初めてなのに長々とコメントかいてすみません;;
ちなみに明後日くらいにはPDSペンケース手に入ります^^
[ 2007/11/11 20:20 ] [ 編集 ]
なんか家の近くの写真を貼られると
いつもよりいっそう凄く見えますね・・・
でも、ペンとかは手伝えそうに無いですね。
[ 2007/11/11 22:16 ] [ 編集 ]
Hybrid Fineはいぃなぁ♪

こちら、売ってないんですよねぇ。

お取り寄せ限定ですねorz

PDSペンケいぃですねぇ。

ペンケースにあれだけの値段が掛けられているのですごぃ><
[ 2007/11/11 22:56 ] [ 編集 ]
写真の近くに家があるのであれば、こちら大抵のお店は回ってるので^-^
[ 2007/11/11 22:59 ] [ 編集 ]
まぃさん
Hybrid Fineは
カインズホームっていうホームセンターにも売ってますよ

ペンケースはCom-ssaも付いていたのでJEBで購入しましたw
[ 2007/11/12 14:02 ] [ 編集 ]
残念、富山県にはお店がないようですねorz
[ 2007/11/12 15:37 ] [ 編集 ]
まぃさん富山なんですか?
こっちも富山ですよww
[ 2007/11/12 17:44 ] [ 編集 ]
まぃさんへ
Hybrid Fine0.6の5本入りがTSUTAYAに売ってました^^
それとカラーツインも買えましたw
もしよければ購入してそちらに送りましょうか?
(でも親がなんていうか分からないのでわかりませんが・・・)

何度もコメントしてすみません><
[ 2007/11/12 19:18 ] [ 編集 ]
≫kinoさん
奇遇ですねぇ~♪

≫しんですよさん
本当ですか!?

え、でも代金とかこちら必要ですか?

ペンの配送ぐらぃなら、クロネコメールが良いかと。

送料も安いです。
[ 2007/11/12 19:24 ] [ 編集 ]
代金は・・・
封筒で郵送してくださいw

ただ親に許してもらわないと無理なのでまだわかりません><
[ 2007/11/12 20:07 ] [ 編集 ]
封筒で、お金を配送することは違法ですねぇ。

まぁ、JEBの取引でよく見る光景。

あと、購入は持ち越しでお願いします。

こちら、いろいろ購入するものが多くて、ペンに使えるお金があるかどぅかわからないので( ^ω^)汗
[ 2007/11/12 20:11 ] [ 編集 ]
書留で送ってもらって
親に受け取られるととても面倒なことになるので・・・w

持ち越しのこと了解です^^
実は俺も金欠になりそうなんでw
[ 2007/11/12 21:22 ] [ 編集 ]
シメノドラッグとかチョー富山県じゃないですかw
私も富山です。
それだけです。
お邪魔しました
[ 2007/11/13 03:35 ] [ 編集 ]
こんなに大きな道路なのにガラガラなんですね!!

いっつもこんな感じなんですか?
[ 2007/11/13 22:22 ] [ 編集 ]
>>viceさん
奇遇Nice( ^ω^)bb
富山県はいいところと、悪いところの差が激しい気がするorz

>>うっちーさん
時間帯にもよりますね。
夕方6時過ぎとかになると、流石に混みますね。
[ 2007/11/13 22:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。クロと申します。

ところでいきなりですが、その意味わからない文字は、「person`s」、すなわちパーソンズと読みます。

では^^
[ 2010/02/06 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


