ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新するの忘れてた。 

更新するの忘れてましたorz

最近、PSPの盛り上がりに冷める。

ここ、2週間ぐらぃPSPの電源をつけていない/(^o^)\ナンテコッタ

ずっと、机の上に置いてあるとぃう放置状態orz

とりあえず、愛ペンDr.NPの配色変え。
11_06_01.jpg

ピンクをつけてみた。
なかなか、旋回中は良い。

先週の土曜日に、出かけた時に写真を撮影。(なんで、撮影したのかわもぅ忘れたorz
11_06_02.jpg

なかなか、気に入った。

デハデハ



[ 2007/11/06 21:37 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(8)
その写真の場所なら家から3分だww
この写真の家と管理人がどれくらいの距離なのか気になる・・・
[ 2007/11/06 22:40 ] [ 編集 ]
そぅですねぇ。
ここからなら、自転車で10分程度で自宅に帰れますねぇ。

まぁ、基本この道を通る時は本屋に行くときですねぇ。
[ 2007/11/06 23:05 ] [ 編集 ]
風景を見る限りでは田舎っぽいですねぇ~

田舎に住んでみたいなぁ~
[ 2007/11/07 18:13 ] [ 編集 ]
田舎ですなぁ。

まぁ、私の家の近くは夜とか電灯とか一切ついていなぃというorz

でも、とても静かでいぃですよ。

空気も新鮮です^-^
[ 2007/11/07 23:05 ] [ 編集 ]
>>まぃ

夜に電灯点いてないんですか!?

最近世の中物騒ですのでお気を付けて(俺おやじ臭い事言うなww)
[ 2007/11/09 22:08 ] [ 編集 ]
現在、10時15分すぎ。

家の前にある、オレンジ色の街灯一本のみ/(^o^)\

車、通ってません/(^o^)\

1時間に1~2台通ればよいかな・・・・・。
[ 2007/11/09 22:15 ] [ 編集 ]
>>まぃ

すげぇ・・・マジで田舎なんですね

大阪とかに住んでいるもやしっ子の僕にはたぶん生活続かないでしょうねwww

昨日も家の近くで事故がありましたよ

救急車の音で寝れないくらいうるさかったなぁ・・・

高校出たら田舎に引っ越してみようかな?
[ 2007/11/10 12:56 ] [ 編集 ]
田舎は、夜になると本当に何も聞こえない・・・・。

睡眠は抜群ですよ(;^ω^)bb
[ 2007/11/10 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


