ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MBACwin版 VerBネト対戦(;^ω^)bb 

ぃやぁ、MBACwin版 VerBのネト対戦楽しいですねぇ^-^

以前の、リアクトの時は、相手がネロカオスとかイパーィだったので(;^ω^)ビキビキ

MBACwin版 VerBって何よ?
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.BのPC版。

まだ、ロビーとかが無いから友人とかとしか戦えない状態と。

しかし、このネト対戦が出来ると知ったのは。

毎日がほりでぃさんのおかげ^-^

本当にありがとうございます。

そして、沢山対戦していただきありがとうございます^-^



[ 2007/11/04 01:01 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
お、メルブラハケーンw
まぁネロさん強いすからね^^;

ちなみに私はアーケード派w
[ 2007/11/04 10:10 ] [ 編集 ]
お、お?
まじですか まぃさん!?
メルブラはじめたんですかー
私もネット対戦やってるのでまだまだ雑魚ですけど
こんど戦いましょー^^
[ 2007/11/04 12:57 ] [ 編集 ]
ゲーセンでもやってますよぉ^-^

本キャラ・青子
サブキャラ・アルク・ワルク・赤秋葉

次回でる、MBAAでロアとリーズ?が登場するので楽しみ><

ロア使ってみたいです^-^
[ 2007/11/04 13:12 ] [ 編集 ]
メルブラは、初代のころからやっています^-^

ネット対戦は、リアクトからbb

でも、リアクト時代はいろいろダメージが多くて(;^ω^)ビキビキ。

ネロとか痛すぎですよorz

あとは、秋葉の永久コンボとかorz

ネット対戦は、こちらホストできるかわかりません><

もし、対戦をしたぃのであれば、右にあります。

mai_love_blog@yahoo.co.jp

まで、連絡下さい^-^

基本、夜やっていますのでbb。
[ 2007/11/04 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


