ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間の流れがとても、早かった。 

皆さん、お久しぶりです^-^

最近、リアルがもぅ忙しくて忙しくて><:

PCをしていても、出来るのはアニメ見たりとかだけの時間・・・・・orz

明日から、休日なんですがまた忙しいと思います・・・・。

はぃ!

とぃうことで、今日はJEBで購入が成立したペンが到着(*´д`)~♪
com_saa_01.jpg

早速、開封。
com_saa_02.jpg

ぉまけがついてる!?
com_saa_04.jpg

注文したのは一番上のCom-ssaV10です。
残り2本はおまけです。

真ん中にあるのが、Conputer Sign Penで合ってるのかな?
一番下にあるのが、ボルサイ(ボールサイン)

Com-ssaV10に、Hybridのチップを両端につけて・・・・。
いざ、旋回!!

(;^ω^)・・・・・・。

インクが入っているせいで重たい><:

でも、この重たさがとてもよい(;^ω^)bb

しかし。

ちょっと、重心がずれてる・・・・orz

試行錯誤して・・・・片方のキャップにHybridのチップを入れたら、重心がほぼ真ん中になりました\(^o^)/
com_ssa_05.jpg


最後に・・・・・。

デジカメは高画質でとても、綺麗に撮影できるんですが画像でかすぎ><

約3000×1000って・・・・orz

460×345にすると・・・・・ちょっとorzに。

デハ(;^ω^)ノ



[ 2007/10/26 23:36 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
[ 2007/10/27 16:32 ] [ 編集 ]
ノーマルしかできませんでしたけど
今、どうにか指の上で2回転、3回転が
できます。あとはキャッチのタイミング!!
かなり授業中がんばりましたwww
[ 2007/10/28 12:42 ] [ 編集 ]
私は、ノーマルのハーフ?(1.5)回転が一番好きです。

ダブルは、10回中6回程度なら成功するかなぁ・・・・。

コツとしては、1.5回転ならノーマルをもぅ少し強く回す感じでやると出来ます。

ダブルとか、それ以上の回転を求める場合は、人差し指の真ん中当たりに乗せるようにしれば、クルクル回りますよ^-^
[ 2007/10/28 19:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
親指の上でまわってはいるんですが
基本と結構ちがいますwww
持ち方が違うからキャッチが難しいんですよ
タタコンのばちはいいんですけどwww
[ 2007/10/28 21:17 ] [ 編集 ]
僕なんてノーマルに手が慣れてしまって複数回転ができない・・・
だからノーマルリバースで2回転練習してます

誰かインフィニティーリバースできますか?
コツを教えてほしいんですけど・・・
[ 2007/10/28 21:28 ] [ 編集 ]
やっぱり、最初は動画など見て研究ですねぇ^-^
[ 2007/10/28 23:31 ] [ 編集 ]
ノーマルに慣れたというと、ペン尻。つまり、ペンの先に親指をつけて、旋回する一番初期のノーマル?

それだと、ちょっと難しいかな><

インフィニティーリバースはできますよ。

基本、インフィニティ出来ればあとは、逆のイメージをしれば出来ます。

わからなぃ、場合は
mai_love_blog@yahoo.co.jp

上記のメルアドに連絡下さい。

動画お送りしますよ^-^
[ 2007/10/28 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


