ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解説記事なくてスマソ。 

盛り上がりが無いからずっと日記・・・・・orz

昨日は、いろいろペンを購入してきました。
2007_10_14_01.jpg
さて・・・・・改造ペンを作るかな。

そして、出来上がったのが・・・・・。
2007_10_14_02.jpg

左はDr.NP(合ってるのかな。
右はGJH(誤って、Jedoのペン先に接着剤が・・・orz。筆記は不可能ですが回しやすい)
真ん中は、ちょっと未完成の自作改造ペン。
グリップを100円均一のRSVPにしてあります。
最後に、レフィル入れれば丁度良い重さになるかなぁ。

来週またGJHを作ってみるかな・・・・。

再挑戦wwwww

それじゃぁ。



[ 2007/10/14 17:10 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
リンクの変更お願いします。
旧→腐っていく鬱な日々たち
新→THE鬱です@ゲームとか日記とか
URL http://xxxxxanimexxxxx.blog122.fc2.com/
に移転しました。

またかよとか思わずに変更お願いします。
イロイロな事情があるんですよねー。

お願いします。
[ 2007/10/14 17:56 ] [ 編集 ]
今度PSPのN64エミュdaedalusのR13が出るらしいのでできれば取り上げて下さい~~
勝手な要望ですがすいませんm(_ _)m
[ 2007/10/14 23:02 ] [ 編集 ]
Daedalus13かぁ。

まぁ、簡単な解説記事なら作りますね^-^
[ 2007/10/16 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


