ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新が出来ない日々が・・・・・orz 

ぃやぁ・・・・・やっと更新できる時間が・・・・。

本当、リアルが忙しくて大変大変・・・orz

mixiは、簡単に日記を書いていたんでしたけどね(笑

最近はPSPの電源すらつけていません・・・・orz

ここ、3日間ぐらぃ電源をつけずに放置状態。

そして、ペン回し業界ではまたすごぃことが・・・。
「ペン回し専用ペン」が2008年2月下旬発売予定
l_ts_pen01.jpg
写真はこれ。
以下引用。
最近、“PEN SPINING”(ペンスピニング)が話題になっている。いわゆる“ペン回し”のことだが、近年になって複数の技を滑らかに繋げる「フリースタイル」という遊び方が確立され、まず海外でブレイク。国内でも映画「HERO」でキムタクがやってみせたり、「日本ペン回し協会」が発足されたりと、とにかく“熱い”らしい。今冬にはペンスピニングの全国大会や日韓戦も開催される予定だ。

 そこでタカラトミーが企画したのが、ペンスピニングに最適化したペン。しかも「日本ペン回し協会」の公認アイテムである。

 最適化のポイントは、長さと“外重心”だ。「ペンは長めにして、上下が重くなるようにバランスをとりました。もちろんカラーボールペンとしても使えるので、実用性は十分です」(同社)。ただ、外重心で両端が重くなっているため、ちょっと書きにくいらしい。

 ペンスピニング専用ペン「PENSPINING」は、2008年2月下旬発売予定。カラーは6種で、柄の異なる2バリエーションが各色に用意される(計12種)。また、日本屈指のペンスピナーによるデモ映像などを収録した「テクニックDVD」とペン2本をセットにしたパッケージ2種(各1575 円)も用意する予定だ。

PSP業界は最近盛り上がりに欠けますね・・・・。

それじゃぁ。



[ 2007/10/12 16:58 ] 【日記】日常 | TB(1) | CM(14)
PSP界はパンドラの出現でS○NYをハッカーが打ち負かせた感じがありますね…。
以前は頻繁にアップデートをしていたFWも3.70→3.71は只のバグ修正ですし。
[ 2007/10/12 17:21 ] [ 編集 ]
ペン回しもずいぶん有名?になりましたね。
僕もペン回し頑張ります。
[ 2007/10/12 17:36 ] [ 編集 ]
PSPでISO起動できません。
XMB>ISO起動>PSPロゴ のところでフリーズ。
今までは普通に起動したのですが、いきなり起動不可になってしまいました。
[ 2007/10/12 19:54 ] [ 編集 ]
このペンまぁ一本は欲しいデスねw
これからさらにペン回しが広まりそうですねw

これもbonkuraさんのおかげですね
[ 2007/10/12 20:37 ] [ 編集 ]
これほしいですね^^
ノーマルしかできません・・・
これで、練習してみるか。
今度コツなんか書いてほしいです。
ひとり言です。
[ 2007/10/12 22:52 ] [ 編集 ]
3.71 M33-2にしたんですけど。自作アプリが出来ませんマリオとか何故ですか?
[ 2007/10/12 23:29 ] [ 編集 ]
≫ナヴェさん
旧PSPも新PSPもハッカーさんの勝利ですねぇ。
SO○Yさん泣き顔orz

≫despairさん
ペン回しは人に迷惑を絶対にかけないこと^-^
しかし、大分ペン回しの人気が出てきましたね・・・・。
テレビでもよく取り上げられてますね。

≫神龍さん
Verを書きましょう。
Flash1をフォーマットなどしてみてください。
あとは、NO-UMDなどにして起動しましょう。

≫F.T.Kさん
とりあえず、5本は購入する予定(;^ω^)bb
しかし、こういうペンが販売され、厨さんなどが授業中回したりして、落としたりして学校全体でペン回し禁止っていうことも・・・・・orz
まぁ、ペン回しは人に迷惑をかけないことが基本!

≫wwwさん
ノーマルだけでも十分十分www
コツなどかぁ・・・・。
mixiで動画などは公開してますねぇ。
基本私はFS(フリースタイル)が好きなのでww。

≫名無しさん
カーネル1.50などにしてみてください。
あとは、ファイルを入れる場所を変えてみるなど。
GAMEではなく、GAME150など。
正直、PSPを起動していないから実証なんてしてないなぁ・・・。
せっかく、Ver上げたって言うのにww
[ 2007/10/13 00:14 ] [ 編集 ]
3.71M33は導入しない方がいいんですか?      一部機能が使えないなど   
[ 2007/10/13 12:19 ] [ 編集 ]
特に何もしないのであれば3.52M33-4で十分ですよ。

1.50→3.03OE-C→3.52M33→3.52M33-4

そして、最後にリカバリーモードからflash1を初期化。

これで、大体の設定はOKですね。
[ 2007/10/13 15:03 ] [ 編集 ]
僕のPSPは、バックライトの明るさが4段階なのですが、もう1つのPSPは3段階です。何かおかしいのですか? 
[ 2007/10/13 18:31 ] [ 編集 ]
flash0いじってたらPSP起動しなくなりました。
リカバリーモードもなぜか起動しません・・・
[ 2007/10/13 20:43 ] [ 編集 ]
☆始めまして☆

ここでお小遣いが稼げる情報がのっていますよ。

よければ除いてみてください。
[ 2007/10/14 08:51 ] [ 編集 ]
なぜ、flah0を・・・・・。
パンドラで直すしかありませんね。
[ 2007/10/14 10:58 ] [ 編集 ]
すごいですね。ペン回し用ペン発売するの初めて知りました。
びっくりですww あと相互リンクお願いしたいんですがよろしいでしょうか?
[ 2007/10/14 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mai414.blog64.fc2.com/tb.php/772-7106dba0

 講談社「TOKYO★1週間」の創刊10周年を記念して、世界で大ブームの“ペンスピニング”の極意を紹介する「ペンスピ魂」(DVD付き、1500円)が発売中だ。  ペンスピとは、いわゆるペン回し。授業中やテスト中、暇つぶしにくるくるペンを回していたもの...
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


