ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか、解説記事作ろうと思ったけどネタが無い。 

解説記事を作ろうと思ったんですが何もネタが無い。

正直、言うと・・・・・。

他のブログさんで、取り上げているからいらないでしょ。

まぁ、私が凄いと思ったのは・・・・。

・旧PSPでワンセグが見れるようになった。
これは、ガチで凄いですね^^:
しかし、ワンセグ単品で7000円って・・・・orz

テレビ出力は、物理的に不可能ですね。
なんでも、ピンの数が違うようです。

・新しいCFW
3.71M33?これは、あまりインスコしなくてもいいらしいので、記事にはしません。

まだ、いろいろ不具合があるようですね・・・・。

最近は、PSPの修理の代行などの質問がリアルで多い・・・・prz

昨日は、液晶交換・・・・・。
今日は、DGの申し込み・・・・。

液晶はまぁ・・・・簡単ですよ。

DGが・・・・orz

なんでも、新PSPをCFW入れることに・・・・。

バッテリー1つ余ってるんですが・・・・。

MS、どうしようか。

512Mをまた、初期化&フォーマットで作り直せばいいのかな?

まぁ、そこら辺は詳しい解説記事を見ればいいか。

・ペン回し
シャフィーボがもう、簡単簡単

何か、FSが楽しくなりました^^:

あとは、ソニック系を増やすかな・・・・。

ダブルチャージ→ドラマー

この流れがとても、好き^^:

流れが綺麗です。

さてと・・・・・。

休日には、ペンと漫画を買いにまた行くかな(;^ω^)ハハハ



[ 2007/09/28 20:06 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(15)
パンドラ用メモステ2個つくりましたよ。
両方1Gなんでもったいなかったですがねwww

1個は128Mでも問題ないと思うけど1個はでっかいほうがいいですね(’’
[ 2007/09/28 23:16 ] [ 編集 ]
512MBのMS
PSPからフォーマット→新PSP用にする→CFWインスコ→PSPからMSをフォーマット→旧PSP用にする。

これで、いけますかね?

流石に、もぅMSにお金を使うのは勿体無い気が・・・・orz
[ 2007/09/28 23:41 ] [ 編集 ]
前々から疑問に思ってたんですけど、
パンドラDGで使った512MSって一度通常使用した後にフォーマット掛けて通常使用する前のDGデータを書き込んだ場合DGって成功するんでしょうかね?
PSPが一台しかないので壊れたときの保障が・・・Oノ乙
色々なサイトさん回ってもそこだけは皆さんやってないので確証が無いんですよね;
[ 2007/09/28 23:56 ] [ 編集 ]
MMSのことでの自分が確認した限りの情報です。

パンドラ用に作ったMMをPSP等でフォーマした後、
そのMSをMMSにしても自分は問題無くDGに使えてますよw
(えっと..、3回位繰り返しMMSにしてますネ..)

旧用にしてたMMSを新用にしてたんですが、
急遽旧PSP用に執拗になって...w

それの繰り返しで3回程やってますが、未だ健在ですよw
いつ壊れることか...w

[ 2007/09/29 00:16 ] [ 編集 ]
なるほど・・・・。
バッテリーは1個余っているので、それは新PSP用にして。
MSは一度フォーマットしてから、新PSP用に設定を切り替えればよいってことですよね?

DGが完了したら、また旧PSP用のMMSにしればOKですね。
[ 2007/09/29 11:56 ] [ 編集 ]
通常使用はあまり、しないかと・・・・。
DG専用MSになりますね。
[ 2007/09/29 11:56 ] [ 編集 ]
新PSP用にMMSにしてもCFW3.60のバックアップです。
CFW3.71に上げてしまった場合、CFW3.60に戻せるか自分は試していませんw 戻せるのかな...?
(買ったばかりなので、まだ実験用にはネw)
まぁ..そこまでしてCFW3.60に戻す理由もないかw
問題無くCFWが起動出来ていれば。
[ 2007/09/29 15:22 ] [ 編集 ]
新PSP用のMMSはCFW3.60のバックアップになります。

L+R+△ボタンでCFW 3.60 M33をアンインストールの機能が、
CFW3.71の方で旨く機能するかは不明デス。

新PSPに導入する場合は、「CFW3.60Mのままにする」か
「CFW3.71M」の最新版にするかよく考えてからですネ。

因みにどちらのFWにしてもF0系はまだ弄らない方が良いデス
試すのであれば「旧PSP」で試しましょうw
パンドラで戻せるので、まだ安心出来るかと..?

今までとF0系の中身が変わっているので、新PSPを弄りたいかたは「壊す気120%」で試しましょう(無責任な..w)

まぁソニーからソースが出ているので、今までの様には弄り回すことは出来ませんがそれなりには出来ます。
(3.52 M33-4系の様な弄り方は今のとこ不可?)
[ 2007/09/29 15:56 ] [ 編集 ]
私なりに考えて・・・・。
・新PSP.DG専用にバッテリーを作成する。
・512MBのMSを一度フォーマットして、新PSP用にする。

これで、CFWの導入は可能ですよね?

Verは3.60M33でいこうかなぁ。

3.71は何か不具合があるそうなので・・・・。
[ 2007/09/29 20:07 ] [ 編集 ]
MSに関しては、数回程度ならばフォーマして使いまわし
の方が無駄なお金使わずに済みますネ。

バッテリーは共有で一個だけあれば問題無いデス。
(新/旧 同じやつでやってますからw)

3.60M33で少し様子見が得策ですネw
[ 2007/09/29 20:53 ] [ 編集 ]
公式3.60か3.60 M33のnand_dump.binくれませんか><?
お願いしますm(_ _)m
[ 2007/09/29 21:03 ] [ 編集 ]
あ、バッテリーは共有できるのか。

それなら、無駄に新しいバッテリー使わなくていいですね^^;

MSは今回だけ新PSP用に切り替えますね。

これで、わからないことがいろいろわかりました。

本当にありがとうございます。
[ 2007/09/30 00:35 ] [ 編集 ]
データ配布は法律で違反です。

自分で、吸い出しましょう。
[ 2007/09/30 00:37 ] [ 編集 ]
パンドラ用フォーマットしたらあとはフォーマットしないでデータの入れ替えだけでいけますよ~
[ 2007/09/30 02:37 ] [ 編集 ]
ぁ、そうなのですか。

なら、新PSP用のフォルダを入れるだけでよいのですね。
[ 2007/09/30 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


