ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は疲れた疲れた。 

2007_09_26_01.jpg


電撃大王とペンを買いに帰宅後、すぐに本屋と文房具屋へ直行。

今日も結構ペンを買ってきた・・・・。

さて、これで何を作るかと言うと・・・・・。

・GJHモドキ
・ボルサイ mod

さぁ、製作すること一時間・・・・・。

2007_09_26_02.jpg


出来ましたぁ~♪

最後に、インサートも入れたのでとてもカッコイィwwwww

回しやすいwwwwwボルサイmodはとてもシャフィーボが簡単だぁ~♪♪

GJHモドキはカッコヨスギwwwwwCOOL!

さてと・・・・・・。

電撃見て今日は早めに就寝だね・・・・・(苺ましまろがある!!\(^o^)/やったー。



[ 2007/09/26 22:31 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
見れるらしぃですよ!実際の画像もアップされてたしスゴいですね!
[ 2007/09/28 02:17 ] [ 編集 ]
いつもまぃさんの役に立つ記事を見せてもらっています。
御蔭さまで、PSPのフェイスプレート交換やDGをさせていただきました。
コメントするのが初めてなので少々緊張。

自分も最近ペン改造にはまっておりまして、まぃさんが今回作ったボルサイmodとGJHモドキが気になりまして、宜しければ作り方を教えていただけないでしょうか?
図々しい願いながらも出来れば宜しくお願い致します。
[ 2007/10/01 21:23 ] [ 編集 ]
こちらのブログは為になってともてうれしいです^^:

ペンの改造記事はまた作りますね(;^ω^)bb
[ 2007/10/01 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


