ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dr.KTを作ろう! 

2007_09_16_02.jpg



■ 必要なもの


慶弔サインペン ×2
Dr.Grip ×2
SAILOR GEL 最低×2(配色などを変えたい場合は増えます)

■ 作り方


慶弔サインペンのインクは必ず抜きましょう。
慶弔サインペンの黒いキャップにSAILOR GELのグリップをつけます。
そして、Dr.gripのチップをとりつけます。

これを同じようにもう一つ作ります。

あとは、慶弔サインペンの本体に双頭でキャップをはめれば出来上がりです。

臨時追加更新していきます。




[ 2007/09/24 22:38 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(11)
PictBearを使う事でカッコよく、そして綺麗になりました^^ありがとうございます。

 Dr.KT回しやすそうですね。私は100均などの安い素材で作ってるのでお恥ずかしいです^^;
[ 2007/09/25 10:06 ] [ 編集 ]
よかったですねぇ^^。

100円均一でもいぃペン作れますよwww

namepen modはとても回しやすいです。
[ 2007/09/25 17:22 ] [ 編集 ]
PSPアップデート失敗しました。動画うpします。
http://jp.youtube.com/watch?v=CvSdezhRX7g
[ 2007/09/25 18:00 ] [ 編集 ]
これなら、パンドラバッテリーで復帰しますね。
[ 2007/09/25 19:02 ] [ 編集 ]
まぃさんはコンボとか出来ますか?
[ 2008/01/14 21:53 ] [ 編集 ]
コンボとぃうか、FS(フリースタイル)なら出来ます。
[ 2008/01/15 17:52 ] [ 編集 ]
すごいですね!出来るようになるまで、どのくらいかかりましたか?
[ 2008/01/15 18:09 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
封龍です。僕も今ペン回しにはまっていてDr.KTを作りました。質問なんですが慶弔サインペンってどこで売ってるんですか?
あとよかったら相互リンクしません?あとブロともになりませんか?
僕、youtubeに動画出してるんで。よかったら見てください。
封龍とやればでてきます。
[ 2009/05/16 21:01 ] [ 編集 ]
慶弔サインペンはセブンイレブンで売ってるよ
[ 2009/07/18 19:53 ] [ 編集 ]
慶弔サインペンがどこ言っても売ってませんよ!?セブンイレブンも100均一もダイエーもダイソーも・・・・
[ 2009/12/27 21:05 ] [ 編集 ]
dr.gripが高すぎるうぅぅ。SILICONE GRIP売ってない。
エアーフィットも高いいぃぃorz
[ 2010/10/11 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


