ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bonkuraさん。ご冥福をお祈り致します。 

朝の、7時から夜11時30分まで祭礼でした。(とてもつらいorz

そして、ゆっくりして帰宅後、PCでネトサフしてたら・・・・・。

[bonkuraさんが急逝されました。ご冥福をお祈り申し上げます。]

もぅ、声が出ません・・・・・・・。

bonkuraさんとは?
神と言われた日本ペンスピナー(ペンを回す人)

一言で言えば、私たちの誇りです。

私も、bonkuraさんみたいな動きが出来るようになりたいと本格的にペンを回すことになりました・・・・。

本当・・・・、若い歳でお亡くなりに・・・・とても悲しくて・・・・・。

私たちは、本当にbonkuraさんを忘れることは無いでしょう。

ご冥福をお祈り致します。

さて、こんな悲しいだけの記事は皆様にも・・・・。

とりあえず、ブログの修正などはすべて終わりました。

明日は、Dr.KTの製作方法記事を作りたいと思います。

時間があれば、他の記事の更新なども・・・・。



[ 2007/09/24 00:43 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(19)
私は翻訳ができないのでわかりません。
ですが、PSP 3.71 M33という項目がhttp://www.dark-alex.org/に出てるのは確かです。
[ 2007/09/24 08:51 ] [ 編集 ]
リリース延期らしいです。
[ 2007/09/24 08:56 ] [ 編集 ]
導入PSP-1000とPSP-2000できました!
[ 2007/09/24 09:00 ] [ 編集 ]
3.71M33と純正3.71アップデータ入れてPSPから起動して、途中までは成功していたんですが、
いきなり純正FWアップデート画面になって、
「純正に戻されてしまう!」と思って電源消して、再起動しようと電源つけたら起動しなくなりました。

電源つけて、青ランプになるのですが、黒画面のままです。
リカバリーモードも不可です。起動しても黒画面のままです。

リカバリーモ-ド使えないし直せねぇ。


[ 2007/09/24 10:43 ] [ 編集 ]
どのような、病気で、亡くなってんでしょうかね?
まだ、若いのに・・・・・

自分はペン回しは、ノーマルだけしかできないです^^;;


[ 2007/09/24 11:23 ] [ 編集 ]
PSP 3.71 M33にできました
公式のアップデート画面だから心配でしたが成功しました
>>神龍さん残念でしたねPSP2000じゃないならパンドラで戻せるそうですよ
[ 2007/09/24 12:00 ] [ 編集 ]
もう一つのPSPにCFW導入しておけばよかったー。
そうすればパンドラで戻せたのにー(泣)
[ 2007/09/24 12:32 ] [ 編集 ]
3.71M33アップデートするときの操作が走馬灯のように浮かんでくる・・・。
おもいっきりテレビ(みのもんた)でリラックス法紹介してるからリラックス中です・・・。
ですがやはり悔しい
[ 2007/09/24 12:35 ] [ 編集 ]
心からbonkuraさんの冥福をお祈りします。
[ 2007/09/24 15:35 ] [ 編集 ]
3.52 M33-3以降にしておかないと、3.71M33にUP出来ないようですョ。(旧型)
途中から正規ファームの書き換え画面に変わるのですが焦らずに、
そのまま指示に従って操作していけば3.71M33になりまネ。
[ 2007/09/24 17:03 ] [ 編集 ]
bonkuraさん・・・心からご冥福をお祈りします
確か心不全という病気だった気がします
[ 2007/09/24 17:40 ] [ 編集 ]
リニューアル時にリンクを大量削除したため
相互リンクを強化しています。

padaraのPSPとPS3と…
http://padara.blog57.fc2.com/

それではよろしくお願いします^^
[ 2007/09/24 18:11 ] [ 編集 ]
3.52 M33-4から3.71M33してバージョン確認したら青い画面になって出荷前に戻しますってなった
その後vshmenuがセレクトで開くようになり起動時のPSPロゴが消せなくなったんですけど皆さんはどうですか?
[ 2007/09/24 21:43 ] [ 編集 ]
新型では大丈夫のようですが旧型では不具合があるようです。despairさんのような症状は私は確認してませんが、私自身リカバリーがおかしくなりました。なのでパンドラで戻しました。そのうち対応する?らしいですw
[ 2007/09/24 22:02 ] [ 編集 ]
皆さん、コメントの返信などありがとうございます。

bonkuraさんは心不全のようです・・・・。

3.71M33はインストールするときに、正規アップデート画面が出るのですが、そこでやめてしまうとPSPが逝くらしいですね・・・。
[ 2007/09/24 22:13 ] [ 編集 ]
PSP逝ってしまったので、ヤフオクで代行屋に頼みます。
[ 2007/09/24 22:21 ] [ 編集 ]
 ↑パンドラはやってみましたか?
[ 2007/09/25 08:23 ] [ 編集 ]
PSPをラップでくるんで、冷蔵庫に入れて数日放置すると復旧するって本当ですか?
[ 2007/09/25 17:31 ] [ 編集 ]
やってみてはいかがでしょうか(笑

まず、もって復帰は不可能でしょう^^
[ 2007/09/25 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


