ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終わった・・・・・orz 

本当、今回はいつも以上に張り切ってしまった・・・・・orz

あとは、少しづつ修正していきます。

もうちょっと、CSSやjavaの知識を高めればよいテンプレが出来るのに・・・・・orz

とりあえず、休日中にしたいこと・・・・。

①Dr.KTの解説記事を作る
②イベントの日時などをちゃんと決める
③簡単な日記を書く

こんなものでしょう。

あと、PMF板に新しく貼られていましたが・・・・。
製作者の名前が無ければ公開がwww

最近は、MPO+やCCFFや新PSPで何処も盛り上がってますねwww

私は、旧PSPでまったり動画など見ていればそれでヨシbb

これからは新PSPの時代になり、旧PSPが消えていき・・・・このブログも消えて・・・・・・(((( ;゚Д゚))))そんなの駄目!

それじゃぁ。



[ 2007/09/22 11:37 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
ハルヒのpmfをUPしたのは、わたしです。
名前を忘れてました。すいません。
[ 2007/09/22 16:42 ] [ 編集 ]
なんか最近PSPの最新情報がなくなりましたよね!
開発してくれているのはうれしいのですが・・・
しかし、自分のPSPは、3,50で1,50にしたいけど
感じんの
パンドラバッテリーとマジックメモステがないんですよね
旧PSPで全部のバージョンをCFWのPSPなして1.50に
戻せるように
開発をしてほしいところです。多分無理でしょうが・・・
自分もブログを改造してみようかな??
まぃさんの前のTOP画もいけますが
今回のTOP画もいけます(///∇//)
[ 2007/09/22 17:48 ] [ 編集 ]
ぁ、ありがとうございます。

時間がとれ次第ブログで掲載しますねぇ♪
[ 2007/09/22 22:41 ] [ 編集 ]
PSPは、盛り上がりが冷めるとひどくorz

PSP以外の記事を増やしていこうかな・・・・。

ブログの編集は楽しいですよ\(^o^)/

自分で作ったブログですので、とても気に入ります^^。

しかし、アメブロって編集するところが少ない気が!?

やるのであればFC2ブログ(;^ω^)bb

簡単なテンプレを用意して、そこから自分が気に入るまで編集するのでとても楽しくやれます^^(しかし、時間が・・・orz

今回の、TOP画像は明るい+濃い目の色でいってみました^^:

ブログ全体のレイアウトが白系ですので、そこにちょっと濃い目の色を混ぜれば全体が綺麗に見えるので^^:

でもまだまだ未熟ですねorz
[ 2007/09/22 22:47 ] [ 編集 ]
よくわからないけども頑張って!!!!!
[ 2007/09/22 22:49 ] [ 編集 ]
お手数ですが相互リンクよろしくお願いします。
【サイト名】PSP完全解説Blog
【URL】http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/
一応、詳しく解説していますが、作り立てです・・・
続けますが・・・やっぱダメですかね~・・・
そこをなんとかお願いします。(←しつこいですよね・・・無理だったらあきらめます)
[ 2007/09/23 20:33 ] [ 編集 ]
頑張ります^^。
[ 2007/09/24 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


