ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きたら朝の9時前ってそれは無いでしょ・・・。 

9月15日 午後21時就寝→このあと9月15日午後22時30分に起床予定→起床
(;^ω^)・・・・・・ア・・アレ?

(;^ω^)外が明るい・・・・。

(((( ;゚Д゚))))時計をソーッと・・・・・・。

(;^ω^)8時50分・・・・・・・。

( ゚∀゚)彡 16日!16日!

ぃや、本当にこれは・・・・・・orz

疲れすぎてたのかな・・・・私は・・・・。

昨日は、いろいろお出かけとかで本当体を動かしすぎていたからなぁ・・・・。

まぁ、もぅ過ぎたことはしょうがない。

また心気一転で今日もがんばるぞぉ。

ってことで昨日購入してきたもの・・・。

2007_09_16.jpg


合計金額4000円越え「乙」

漫画だけだと3000円ぐらぃだったんですけどねぇ・・・・。

Dr.gripを購入したことに金額が・・・・orz

一本は筆記用(ピンク)もう2本はペン回し用。

早速、2本のチップを取って・・・・。

2007_09_16_02.jpg


できましたぁ^^Dr.KT

これは、まだ試作品なのでwww来週にはカラツイなども届くらしぃのでそれで完璧になるかなぁ♪

早速、旋回・・・・・。
(;^ω^)回る~回る~ペンが回る~。

はぃ。とても回しやすいですねwww反則だよ(;^ω^)。

先ほど、PSPサイト巡回していたら新しいCFWが出るらしいですね。AOP?だったかなぁ。

それじゃぁ~(;^ω^)ノ



[ 2007/09/16 10:00 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
題名を変更したのでリンク変更をお願いします。
前まで
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ っと殴りたい鬱な生活
でしたが変更して
腐っていく欝な日々たち
になりました
変更お願いします。

~本題はここまで~
本をよく見たら
らき☆すたとこどものじかんがwww
こどものじかん④は私も今日買ってきました。
もう1冊は資金がたりなくて買えませんでしたorz

とゆうか
こどものじかんがアニメ化するとかうれしいけど
日本オワタ\(^o^)/なーと
しみじみ思ってます。

変更お願いします。
[ 2007/09/16 16:08 ] [ 編集 ]
リンク名変更しました。
こどものじかん 4巻は今回ちょっと・・・・orz

あれは、子供じゃ無いよ!無いよ!レイジ「乙」www

初回限定版も売っていたんですが予算的に持ち合わせが無くあっけなく退散ですよorz(ニコ動に動画落ちてたので見ましたけど^^;

アニメはいったいどぅいう風に構成していくのかが楽しみですね^^;

レイジ役が杉田さんだったことにちょっとビックリwww
[ 2007/09/16 19:21 ] [ 編集 ]
Dr.KTの作り方教えてください(^_^)
[ 2007/09/19 21:42 ] [ 編集 ]
時間がとれ次第解説します^^。
[ 2007/09/19 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


