ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当、ネタないと何も始まらないね。 

更新をサボってた訳じゃぁありませんよ。(;^ω^)・・・。

ネタが無いだけですよ(;^ω^)・・・・。

それをサボってるって言うんだよ?え?え?(;^ω^)・・・・。

「皆さんすみません」

正直、本当ネタとか無いと更新が始まらないwww

こんな、雑談だけとか皆さんつまらないですものね(当たり前

最近は、XMBの更新やアップデートの更新だけでイマイチ楽しくなぃ更新が続いております・・・・orz

何かネタは無いのかねネタは?

解説記事も作っていぃけど、最近は何処を見ても皆早く作っていて今作っても意味がナサスorz

とりあえず、私はこの1週間でやったことを・・・・。

まず、一つ目はサウンドロップを改造

sundorop.jpg


スイッチ式にして「あほ毛」と「妹」が聴けるようにしました。

次はペン回し。ちょっといろいろ改造したりしました。
現在、私が使っているペン君達です。

pen_09_14.jpg


一番左にあるのが、私が一番使っている愛用ペン(namepen mod)
今日、ちょっとボディを変えてみた。(なかなか可愛い。そして旋回がよくなった。)

他、3本は現在練習中・・・非対称は難しいorz

最近は、シャフィーボが本当に出来るようになってきました\(^ω^)/

But.最後の小指でやるところがorz
そこまで行くのは結構流れよくなったのになぁ・・・。

1週間でやったっていうのはこれぐらいかなぁ。
PSPは全然起動してないとorz

あと、何か解説してほしいものでもありましたら言って下さい。(ゆっくり作って行きます。

UMDの蓋をクリア化の解説記事は作ろうか作らないか考え中。



[ 2007/09/14 17:25 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(8)
こんばんわ
fw3.03です(おぼえてるかな?
僕もペン回ししてるんですよ~
いつか一緒にCVなどにでてみたいです
[ 2007/09/14 21:53 ] [ 編集 ]
fw3.03さんお久しぶりです^^:

ペン回しを何処まで出来るのかな?(;^ω^)ニヤニヤ

FSとか出来るのであればCVしましょぅ♪

私は、ようつべなどに動画うpしているので暇があれば見てください^^:
[ 2007/09/14 22:19 ] [ 編集 ]
ぼくはシャフィーボまで後一歩ってかんじです
小指の裏バクアラReさえできればOKなところです
[ 2007/09/14 22:44 ] [ 編集 ]
シャフィーボは小指が難点ですよね^^:
[ 2007/09/15 19:10 ] [ 編集 ]
ネタ投下します
FW3.71がリリースされました
[ 2007/09/15 19:20 ] [ 編集 ]
結構前にもう記事つくってましたね
[ 2007/09/15 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ
シャフィーボは小指のところでいつもミスります
やっぱりムズイ
そういえば僕はJEBではfff【B.S】という名前で登録してます
名前の由来は適当です。ていうかありません
[ 2007/09/15 21:11 ] [ 編集 ]
私は、最近JEB活用しないなぁ・・・・orz

名前はまぃって言うので登録しているのでいたら気軽にPMなどしてください^^:
[ 2007/09/16 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


