ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Ver3.71リリース 

システムソフトウェア バージョン3.71で更新される主な機能
バージョン3.70では、他地域向けのシステムソフトウェアにおいて、日本専用サービスのアイコンが表示されていたため、アイコンを削除しました。
※日本向けのシステムソフトウェアに変更はありません。

SO●Y「乙」



[ 2007/09/13 22:00 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(2)
カキコする場所間違えてたので、再度書いておきますw

3.71M33導入する場合は

GAMEフォルダに、DLしてきた「14635_release」の中身
「UPDATE」のフォルダを入れて下さい。
公式から3.71のPBPをDLし「371.BPB」とリネーム。
先ほど入れた「UPDATE」のフォルダに入れてXMBからやって下さい。
3.52 M33-3以降にしておかないと、3.71M33にUP出来ないようですョ。(旧型)
途中から正規ファームの書き換え画面に変わるのですが焦らずに、
そのまま指示に従って操作していけば3.71M33になりまネ。

ただ..これ後で修正版がすぐに出る可能性もありますネ。
XMBのカスタマのメニュー出すのが今回、「SELECT」に変わったのはいいが..PSP本体でのニックネームの変更で「SELECT」押すと..メニューが出てしまうw

その他で気が付いたのが、「自動スリープ」がちゃんと効くことですネw(カスタマしてるバックライトオフは効いてたけど、スリープは効いてなかったはず)
これで..寝落ちしても朝まで点きっ放しは無くなりそうw


[ 2007/09/24 18:14 ] [ 編集 ]
以下の文を訂正

その他で~..ってところからは無しデスw

そういえば自分はアダプター付けっぱなしでやってたの、今思い出しましたのでw
[ 2007/09/24 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


