ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Ver3.70 ダウングレード動画 

本当、動画が揺れまくりですみませんorz
動画追加しました。

↓3.70にアップデートしている動画です↓

↓3.70からダウングレードをしている動画です↓




[ 2007/09/11 18:51 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(8)
撮影お疲れ様でした♪
よ・・よ・・・酔うかと思ったwww
パンドラ凄すぎ('▽')
動画をUPしていただけると、画面が切り替わる度に
ハラハラしなくて済み、安心して試せて助かります。
いつも情報ありがとうございます┌o゛ぺこり
[ 2007/09/12 03:23 ] [ 編集 ]
ぃや、本当に揺れすぎですみませんorzペコペコ

本当は、固定などをするつもりがいろいろ、横で作業しながらやっていたので(;^ω^)アセアセ

情報が役に立ったらしいのでとてもうれしぃです^^
[ 2007/09/12 07:56 ] [ 編集 ]
新型PSPでCFW導入できるのはわかったんですが、普通に考えて1.50→3.60 M33ですよね?
[ 2007/09/12 18:00 ] [ 編集 ]
今回は、3.40?と3.60を使ったらしぃんですが(ちょっと本当かわかりませんが・・・・。)

現在のところemuなどは起動したらしぃですよ。(動画などもありました。
[ 2007/09/12 19:27 ] [ 編集 ]
3.70DGはこのサイト以外殆ど分かってませんね。
まぃさんすごすぎですwww
[ 2007/09/12 19:51 ] [ 編集 ]
ひとりごとぶろぐさんのところで
詳しくかかれてますよヽ(^◇^*)/
[ 2007/09/12 19:56 ] [ 編集 ]
パンドラが出る前だったら「頑張ったな。偽動画作りw」とか言われてそうですね
(・ω・;)
[ 2007/09/17 15:02 ] [ 編集 ]
それは言えますね(笑
[ 2007/09/17 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


