ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.70もDGが可能wwwwwwwwww 

とりあえず、今3.70にあげていろいろ試したあと、ふとパンドラバッテリーを見て・・・・・。
「DGいけるのかな?」

見事成功しましたwwwwwwwwwwwwwww

これは、SO●Yオワタwwwwwww

あとで、動画撮影しますねwwwwww



[ 2007/09/11 17:35 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(10)
パンドラ最強www
まぃさんの挑戦心に敬礼(`・ω・´)ゝ”
[ 2007/09/11 18:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^:

パンドラDGはまだ修正されていなかったよぅですね^^
[ 2007/09/11 18:53 ] [ 編集 ]
まぃさん重要な情報ありがとうございました。(感謝、感謝)
[ 2007/09/11 19:29 ] [ 編集 ]
いえいえ^-^

丁度、ぽか~んと頭にパンドラがよぎって実行しただけですのでww

[ 2007/09/11 23:33 ] [ 編集 ]
いつものぞいています!まいさんはPSPがたくさんあってうらやましいかぎりですww
[ 2007/09/12 22:08 ] [ 編集 ]
いつも、観覧していただき本当にありがとうございます^^

私は、ほとんどが譲りものです(;^ω^)アセアセ
[ 2007/09/13 00:14 ] [ 編集 ]
ほんと、PSPの台数多いですね。
太郎さんどうよう、うらやましいです。

ジャンクPSP安く手に入るとこないですか。
知っていたお願いします。
[ 2007/09/14 21:58 ] [ 編集 ]
そぅですねぇ・・・・・。
やっぱり、友人などから壊れたものを頂くのが一番かと。

私は全部貰い物ですよ^^:
[ 2007/09/14 22:20 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます。
それしかないですね。
前もらったんですが分解→破壊してしまいまして。
[ 2007/09/15 12:08 ] [ 編集 ]
それは、残念orz
[ 2007/09/15 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


