ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UMD蓋クリア化完成。 

4589395_1075213863.jpg


・製作日数 約1日と半日
・使ったもの
ドライバー各種
半田こて
アクリル板
瞬間接着剤
ニッパー
ヤスリ

■ 感想
とても、低コストで作れたので満足満足です。

アクリル板にリングをつけているので、蓋にとりつけた際にリングが浮いていますが、そこがまたCOOL.

サブ機にもとりつけは完了できたので、LEDなどをつけてみようかと予定中。

そのうち、解説記事作りたいと思います。




[ 2007/09/07 17:53 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
クリア化おめでとうございます。

どうでもよいことですが
役1日→約1日
ではないでしょうか?
[ 2007/09/07 20:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^-^

変換ミスですね。指摘ありがとうございます。
修正完了しました。
[ 2007/09/07 20:21 ] [ 編集 ]
クリアすぎると何かしっくり?
PSPとか書いてあったらなんかさらにいい感じですね
NEO-Sは、人とは、違うものがいいのでこのシリーズが好きですね
[ 2007/09/07 22:37 ] [ 編集 ]
私は、外装に拘るのでとても満足ですよぉ♪

PSPとロゴマークをつけてもいぃですが、また時間が・・・・orz
[ 2007/09/07 23:12 ] [ 編集 ]
これはすごいクールw
強度の方はどうですか?
[ 2007/09/08 08:31 ] [ 編集 ]
強度は、特に大丈夫です。

ただ、本当に尖ったものなどが飛んできてUMDの蓋にでも当たれば、その時は話が別ですね(笑

大切にPSPを扱っていれば全然大丈夫ですよぉ~^-^
[ 2007/09/08 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


