ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり必要となるときが来たかな・・・・。 

■ 修正
時間が無いのですが・・・。やはり、言い方が悪かったですね。
とりあえず、副管理人はやめましょう。(皆様の言葉が優先です。)

とぃうことでボランティアをしてくれるとうれしぃです。

・どたなでも構いません
・気軽にコメントの返信をしていただけるとうれしいです。

これからは、記事の製作にもぅちょっと手を加えて、子供にもわかりやすく作っていきたいと思います。

最近、このブログで思ってきたこと。
・質問攻めが多い
・過去のコメントなどを見ないで、コメントしてくる
・出来たばかりのブログがやけに相互リンクを申し込む

とまぁ、こんな感じで夏の厨さんがうようよしているってことですよ。

そこでまぁ、ちょっとした代理さんを雇いたいです。(副管理人ってことですね。

■ やってもらいたいこと
・質問などに答えてあげてほしい。
・他のブログや海外サイトなどを見ていぃ情報があったら知らせてほしい。
・掲示板などのサポートもしてほしい。

とまぁ、こんな感じで私がいない間、質問などの返信をしてくれる方を募集します。
理由
やはり私がいない間にコメントをして何時間も待たせるわけにもいかないので。

■ 参加条件
・PSPのことについて詳しい方(外装などにも詳しいとうれしい
・厨さんは極力×(PSPのことがとても詳しいのであればOK
・言葉使いをちゃんとわかる方

以上が参加条件です。
いちを、人数として4人ぐらぃを採用しとうかと思います(増える場合もあるし少なくなる場合もある。

参加希望の方はmai_love_blogあっとyahoo.co.jpまでにメール下さい。
メールに書き込むことは

H/N
PSP歴
参加しようとした理由
意気込み

[例]
H/N まぃ
PSP歴 初期FW1.52 PSP歴2年と少しぐらぃかと。
参加しようとした理由 役に立ちたい
意気込み 一生懸命がんばりたいと思います。

まぁこんな感じでお願いします。

最後に一言・・・・・。
~やる気のない人は採用しません~




[ 2007/08/31 00:24 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(16)
副管理人は反対です!
まったり主義でいいじゃないですかw

TOPに注意書き&ブログのルール
みたいなのを作ってみてはどうでしょうか?
ルールを守れない人はスルーするとか・・・。

[ 2007/08/31 01:00 ] [ 編集 ]
私も反対ですね
言いたいことは主にちょびさんと同じで・・・
そもそも失礼ですがあんまり注文多いと誰もやってくれないと思いますよ
副管理人がほしいならほしいなりの態度って物があるんじゃないかと思います
[ 2007/08/31 01:36 ] [ 編集 ]
確かに皆さん質問攻めが多いですね。
でも初心者には仕方の無いことかもしれませんけど・・・。
この際yahooやgoogleの検索バーを導入してみてはどうでしょうか?(補助キーワードを書いたり)
情報提供版とか作ってみたりとか・・・。(返信無し前提の)

でも見る人のモラルの問題でもありますよねー(・ω・`)
[ 2007/08/31 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 07:23 ] [ 編集 ]
まったり主義はやめませんね。
しかし、人からの大切な質問はこちらがしっかりと対応しなくては・・・・。(質問攻めになるとちょっと違いますけど。

TOPなどに注意書きなどをしっかり書いてもいぃのですが、ページの表示時間が遅くなったり重くなったりなるので比較的抑えたいので。
一度、記事を作りそこにアクセスする形にしようと思います。
[ 2007/08/31 09:48 ] [ 編集 ]
簡単な気持ちで募集して誠に申し訳ありませんでした。
[ 2007/08/31 09:51 ] [ 編集 ]
仕方のないことですが・・・・。
ってことは私の記事がまだまだ未熟と言うことですね。
これからは初心者さんなどにも納得するような記事を作りたいと思います。

ツールバーはブログのレイアウトや見栄えなどにちょっと影響がでるので・・・・。
やはり、簡単に「psp cfw リカバリー」こんな感じで教えたいと思います。

情報提供板はこちらの対応が大変ですのでコメントなど軽くしてくれるとうれしぃです。
[ 2007/08/31 09:54 ] [ 編集 ]
■ 参加条件
・PSPのことについて詳しい方(外装などにも詳しいとうれしい
・厨さんは極力×(PSPのことがとても詳しいのであればOK
・言葉使いをちゃんとわかる方
----------------------------------------------------------
言葉使いをちゃんとわかる方?日本語でおkw
管理人から言葉遣いを改めないと駄目だね。
小文字も気色悪いし・・・って前コメントしたよね
[ 2007/08/31 13:36 ] [ 編集 ]
応援してますから♪
[ 2007/08/31 14:33 ] [ 編集 ]
≫通りすがりさん
コメントはしましたか?
小文字は嫌いなのであれば見に来なくて結構。
使うも使わないのも、私が決めること。

≫りょう♪さん
ありがとうございます。
[ 2007/08/31 16:24 ] [ 編集 ]
う~ん、募集についての焦点が少し間違っていたんだと思う。
こういうサイトでは質問があるのは当然だし、それに対応してこそだと思うんですよ。

私はこのサイトがすきだから、まぃさんにはこれからも頑張ってほしいな。
[ 2007/08/31 19:37 ] [ 編集 ]
決してそういう意味ではないんですけど;
つまりは人に伝えるには限界があるって言いたかったんですよ;
言語表現というのはなかなか難しいな・・(・ω・`)

EBさん同様、僕もこのサイトは好きなので頑張って欲しいですb
[ 2007/08/31 20:35 ] [ 編集 ]
やはり、募集と言うのが悪かったようです。(自分なりに考えて。

私の場合、コメントをしてくれた方に迅速な対応をしたかったためにこのようなことを記事にしてしまいました。

私だけだとやはり、リアルの都合上コメントをしてくださった方にとても長い時間を待たせてしまうことになります。

私も、皆様のコメントを対応したいのですがやはり限界があります。

このブログを頑張っていきたいと思います。 byまぃ
こんなことを言って本当にすみませんでした。
[ 2007/08/31 22:09 ] [ 編集 ]
これからは、小学生にでも納得するような記事を作りたいと思います。

私の場合、ちょっと子供には理解が難しい部分などもあるようなので・・・・。

このサイトが好きであってとてもうれしぃです。
ここまで続けていけたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
[ 2007/08/31 22:11 ] [ 編集 ]
出来たばかりのブログがやけに相互リンクを申し込む

あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/01 23:09 ] [ 編集 ]
出来上がったブログ&HPさんに限ってすぐ閉鎖orz

こぅいうのを完全に防ぐためですねb
[ 2007/09/01 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


