ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンドラバッテリーが等々ヤフオク到来 

20070823193149.jpg


パンドラバッテリーが等々ヤフオクにも出品してきましたね。
値段はなんと1万円以上。
現在、残り時間1時間を切ったものを見ると1万5千円台に・・・。

これはバッテリー持っている人勝ちですね。
こちらバッテリー3つありますけど誰にも渡しませんよ。(もったいない。)

とまぁ、こんな感じでまたヤフオクが荒れそう・・・・orz




[ 2007/08/26 22:38 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(12)
パンドラ開発グループFanjitaが解散するらしいです。
詳しくは、英語がだめなんでわからないですがたぶん解散です。とても残念です
[ 2007/08/27 13:10 ] [ 編集 ]
解散ですか?(あとで調べてみよう。

それだと、今後のDG期待も少し薄れましたね。

でも、個人的にはまだやると思うのですが?
[ 2007/08/27 17:00 ] [ 編集 ]
そうかもしれません(そうであってほしい
理由はたぶんソース漏れの件です。
新型PSPでは無理だそうです(うすうす分かってましたが
[ 2007/08/27 17:43 ] [ 編集 ]
理由はPandora's Batteryを開発チーム内部から漏れたソース。このソースは第3者から商品化されebayで$80の値段を付け”フリー”で提供されているPandora's Batteryソースで儲けようとしている。
↑だからだそうです。
自分が思うには、ヤフオクで出品をしている人たちも悪いと思います;;
[ 2007/08/27 20:47 ] [ 編集 ]
そうですね
ヤフオクで売って儲けってのは・・・
[ 2007/08/27 20:55 ] [ 編集 ]
転売屋などの理由も絶対にありますね。

正直、転売はやめて欲しいと思います。
あと、ブログでの代行もorz

代行はしてもいぃんですけど、せめてリアルだけにしてくださいよ。(心の気持ち。
[ 2007/08/28 01:11 ] [ 編集 ]
Pandoraは1.50のFWデータがはいってるので売れば著作権がからんでこないのですか?
[ 2007/09/01 16:04 ] [ 編集 ]
絡んでていても売る人は売る。

最近は露骨に「ISOイメージ」の入ったDVD-ROMは、
見たいなのは居なくなってきたけども。
それでも怪しいのは多数まだあるし(苦笑)

これ以上は此処で言っても始まらないと思うよ。

まぁ..売るのはどうかと思うナw
[ 2007/09/01 17:48 ] [ 編集 ]
紀柳さん質問への回答ありがとうございました、違反商品の申告をされてる方が多いみたいですが、どうもyahooがPandoraのことをよくわかっていないみたいですね
[ 2007/09/01 18:52 ] [ 編集 ]
分かっていても手を出さない(見ないふり)時もありますよ

まぁ..面倒なんでしょうネ(手抜きだなw
[ 2007/09/01 23:30 ] [ 編集 ]
>Pandoraは1.50のFWデータがはいってるので売れば著作権がからんでこないのですか?

パンドラGUIというアプリを使えば勝手に1.50がメモステに
インストールされますので、そのアプリを使った場合は
どうなんでしょうね!?

最初の頃のバンドラは自分で1.50をメモステにコピー
しないと使えなかったけど、こういった場合は
どういう扱いになるのでしょうね??

意図的に自分でメモステにコピーしない場合はグレーで
いいのかなぁ?この辺は難しいところですね!!
[ 2007/09/02 20:04 ] [ 編集 ]
正直、GUIも駄目だと思いますよ。

今回、これをうpするにあたって1.50のアップデートが配布されるから駄目だろぅと思ったらしぃんですけど無視してうpしたらしぃですよ。

SO●Yが訴えればどぅなるのかな?かな?
[ 2007/09/02 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


