ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず。 

純正の512Mをamazonで購入。

入金もすませたから良くて今週中には届きそう。

早くあまってるPSPをDGしたぃorz



[ 2007/08/24 00:56 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(12)
何でネットだと2G4000円なのに?普通の店だと1Gが5000円越えるんだ?教えてください
[ 2007/08/24 09:57 ] [ 編集 ]
>>大生さん

ネットと現実の違いですねww
僕も不思議ですがあまり追求しないことにしてます(爆笑
[ 2007/08/24 10:30 ] [ 編集 ]
売れやすいっていうのも一つの理由かもしれませんね。
Amazonなどは沢山の人が見るのでとても売れるので、安いと思います。

あとは取引の金額にもよります。
[ 2007/08/24 11:35 ] [ 編集 ]
かいてぇ~~けど買えないorz
[ 2007/08/24 12:37 ] [ 編集 ]
あっそうだamazonで購入したら大体何日くらいで届くんですか?
[ 2007/08/24 12:41 ] [ 編集 ]
まぁ、商品の在庫によって違いますが。

こちらだと・・・・大体2~3日で届きますよ。
[ 2007/08/24 12:43 ] [ 編集 ]
そうなんですかありがとうございます。
[ 2007/08/24 13:47 ] [ 編集 ]
512MB1500円ぐらいで売ってましたww
[ 2007/08/24 15:19 ] [ 編集 ]
Amazonは私の場合だと…
注文して、メールが来るまで1日
振り込んでから約3日前後
だから最短でも4日かかりますね

MSってSDに比べて高いですよね…
microSD1GBを980円で買った私にとってはそんな金額出せませんねw
[ 2007/08/24 15:48 ] [ 編集 ]
振込み確認メールはもぅ夜中に来ていたんですけどね・・・・orz

発送メールがまだこないorz

正直、今日発送してくれれば明日にでも届くんだけどなぁ・・・・
[ 2007/08/24 17:42 ] [ 編集 ]
microSDか携帯専用だよね?小さいよねあれ友達みんな盛ってるからww
MSほしぃ~~~~~~~~
[ 2007/08/24 20:31 ] [ 編集 ]
どうせマジックゲートなんてほとんど使わない(PCから音楽送る時もガード掛けなければ良いし)んで、MSアダプタにmicroSD挿して使っても良いのでは??
困るのはPSPで公式の動画をダウンロードしてみる時くらいでしょうかww
[ 2007/08/24 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


