ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CircaCor Xmb Icons 

20070820125228.png

20070820125238.png

20070820125300.png


EvolveXMBからまた新しいアイコンが出ていますね。

ダウンロードはこちら



[ 2007/08/20 12:53 ] 【PSP】XMB | TB(0) | CM(16)
DLするには登録が必要です。

メルアドがあれば簡単に登録できますので。

いちお登録は英語なのでわからない単語などがありましたら翻訳しながらいけば簡単に登録できるので。

ログインしたらあとは記事の下に
[3.52MXX]みたい画像がありますのでそこをクリックしればダウンロードが出来ます。
[ 2007/08/20 13:15 ] [ 編集 ]

PSPはCFW3.52M33です。
サイトからlarge Icons Original+をダウンロードし解凍したんですけど・・・
New XMB SourceとVSHというフォルダーとjpgが2枚ありました。
VSHフォルダー内のresourceフォルダーだけをFlash0のresourceに上書きするだけでいいのですか?

まぃさんの前の記事でようつべを見て、私も以前の方がかっこいいと思いました。
以前のやつはもうダウンロード出来ませんよね?出来たらでいいのでうpしていただけませんか?お願いします。
[ 2007/08/20 16:44 ] [ 編集 ]
EvolveXMBから私が前回使用していたアイコンなどもDLは可能です。
large Icons Original+は解凍後
nodule
resource
このふたつのフォルダをflash0に上書き保存でOKですよ。
[ 2007/08/20 17:42 ] [ 編集 ]
まぃさんが前回使用していたアイコンはサイトのどこからDLできますか?英語にがてなもので・・・TT

noduleとresourceですね!
3.52MXX用ということで以前のoe用とは違い、すごく簡単になったんですね。
その他注意することとかってあります?
[ 2007/08/20 18:28 ] [ 編集 ]
large Icons Original+をダウンロードできたのであれば私が前回使用していたアイコンも簡単に入手できますが?

http://evolvexmb.com/Main/modules/wordpress/?p=98
上記の[3.5XM33]と書いてある画像をクリックしればダウンロードが出来ます。

いちおEvolvexmbは登録制ですので・・・・。
まぁ、large Icons Original+をダウンロードできたのであれば普通に私が前回使用していたアイコンなどもダウンロードは可能ですね。
[ 2007/08/20 18:41 ] [ 編集 ]
large Icons Original+はDLしました。
これは改良版ですよね!
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-708.html 記事の
以前のLarge Icons Originalが欲しいのです。こっちの方がかっこいいです。
[ 2007/08/20 20:24 ] [ 編集 ]
DLしたlarge Icons Original+を入れて見たら欲しかったアイコンのやつでした。
[ 2007/08/20 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわww
はぁ・・なつかしいなぁ・・・
関係ないんですけど、僕の元カノの名前が「まい」なんですよ・・・
ま、それはさておき、いつもお疲れさまです♪これからも、お体に気をつけて、がんばってください♪
それと、M33-3にしたんですが、バグなどは報告されているんでしょうか?
[ 2007/08/20 23:10 ] [ 編集 ]
まい(;^ω^)キタコレ

しかし私は「まぃ」(;^ω^)コレマタキタコレwwww

現在3.52M33-3でバグなどは報告されていませんね。
言うとしればVHS MENUのUSB接続でUMDに接続する機能が吸出しエラー?になりやすいって聞いたよぅな・・・・。

でもそれはUSB SSSのバグかなぁ?

でもまぁ3.52M33-3の全体的なバグは一つも無いと思いますよ♪
[ 2007/08/20 23:38 ] [ 編集 ]
このアイコンバグがあるかも知れませ。
おれのおくそくですが・・・
[ 2007/08/21 00:45 ] [ 編集 ]
そぅなんですか?
私は導入していないので確認はしていませんね・・・・orz

動画を見る限りでは大丈夫かなぁと思っていましたが・・・・。
[ 2007/08/21 00:59 ] [ 編集 ]
たいしたバグではありません。
ただインターネットのランの下の2つの機能に四角いのが点滅するだけです。
変な報告すみません
[ 2007/08/21 01:02 ] [ 編集 ]
Custom XMB Plugin導入してみたけどうまくいかなく旧メニューの位置と新しいメニューが2重で表示されました;;
なかなか難しい物ですね^^;
[ 2007/08/21 06:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
いつもお世話になっています。
少しお聞きしたいのですが、今日アイコンを変更しようとした時に領域不足とでてうまくいきませんでした・・。
どのようにすればちゃんと変更できるでしょうか?><;
よろしかったらおしえてください。
[ 2007/08/21 23:29 ] [ 編集 ]
容量不足になったときの解消方法ですが・・・。

fontを削ると結構な容量が空きます。

[例]
例えばltn8.pgfがあります。
一度デスクトップでテキストを新規で作り。
名前の変更でltn8.pgfにします。
「拡張子が変わりますがよろしいですか?」みたいなのがでるので「はい」押します。

それをflash0のfontの中に入れます。
そぅするとltn8.pgfは0kbになり容量が空きます。

いちお5ぐらぃから~11ぐらぃまでのフォントならこの方法使っても全然PSPに支障はありませんので。
[ 2007/08/22 01:12 ] [ 編集 ]
>>まぃさん。

おーー!!!
そんな手があったとは・・・(汗

無事アイコン変更することができました^^
ありがとうございまっすw
これからもがんばってくださぃー!!
[ 2007/08/22 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


