ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.52M33-3をインストール!!  

352m33-3_03.jpg


今回の主な追加要素
・flash2・flash3 にアクセスが可能に。
・UMD VIDEO ISO
・M33 VSH MENU の追加


UMD VIDEO ISOはUMD型のVIDEO、つまり映画などが吸い出したもので鑑賞できるとぃうことでしょうかねぇ?

M33 VSH MENUはXMB画面でHOMEボタンを押せば下記のように出ます。
352m33-3_02.jpg



インストールしたときの映像です。


それじゃぁ解説。

まぃからのお願い


3.52M33-3をインストールする際には必ずPSPのVerを
3.52M33-2
にして下さい。
3.52M33-2のインストール方法はこちら
万が一PSPが壊れてもこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でしましょう~

必要なファイル


Custom Firmware 3.52 Update #3
ファイル名
14325_M33UPDATE3.zip
ファイル容量
434 KB (445,332 バイト)
導入方法


14325_M33UPDATE3.zip解凍後
PSP→GAME150→M33Update3フォルダを
ms0→PSP→GAME150フォルダに入れましょう。
[構成]
ms0
 └PSP
   └GAME150
     └M33Update3
そしてPSPから起動しましょう。

起動したら英文ばっかり出ますので×ボタンを押しましょう。
そしてインストールが終わりましたらもう一度×ボタンを押して下さい。
自動的にPSPがシャットダウンしますので再度手動でPSPを立ち上げて下さい。
3.52M33-3になっていればOKです。

[ 2007/08/20 00:37 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(4)
flash2・3は、なにに使うんですかねスリープモードとか聞いたことあるけど 
[ 2007/08/20 09:41 ] [ 編集 ]
何に使うんでしょう・・・・・orz

でもそのうち情報が沢山出てきますね♪

M33 VSH MENUはとても良いですよ^-^

USB DEVISEを左右で選択してあとはUSB接続しればPCにつながりますのでいちいちリカバリーモードからしなくてもなくなりましたねぇ。
UMDにしてUSBに接続しればそのままPCにバックアップがとれるらしぃですよwww
これでUSB SSS?を使わなくてよくなりましたねww
[ 2007/08/20 09:58 ] [ 編集 ]
この3.52M33-3は中々デスw

試しにUMD吸出しチャレンジ!
「...何、これ...(汗)」
「UMDじゃなく...ISOで直見えてるんだ(大爆笑)」
「楽だな...(苦笑)」
...が感想ですネ。なんとまぁ...

ただUMD吸出しは以前あったツール(名前忘れたw)の
ような「吸出しミス」が無ければ最高ですネw
まぁPSPの「設定の初期化」やってからの方が良いのかも?

Fastloaderのように、安定して吸出しが出来れば最高w
メモカの初期化とかしなくていいのは楽だナ...w


[ 2007/08/20 17:25 ] [ 編集 ]
吸出しミスは痛いですねぇ。

初期化は必ずですねbb

しかし、私はPSPをもぅ音楽と動画しか使用していないからなぁwww

かれこれ数週間もUMDを入れてないですねorz
[ 2007/08/20 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


