ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Youtubeの動画をPSPに入れよう。 

pic_youtubelogo_123x63.gif



最近PSP関連のネタばっかりで面白さがなくなってきたのでPC関連も記事に入れることにしました。
まぁ最初は手始めにYoutube(ユーチューブ・ようつべ)の動画をPSPに入れる方法です。

それじゃぁ早速解説。

使用するサイト


YouTube Downloader
やり方


まず初めに自分がダウンロードしたいYoutubeの動画を開いて、右側にあります投稿者などのしたにあります
[URL]をコピーしましょう。


psp_youtube01.png



次にYouTube Downloaderに行き[Video URL]の下にさきほどコピーしたURLを貼り付けます。


psp_youtube03.png



そして[Get Download URL]を押したら
[Download URL]の下の[URL]をクリックしたらダウンロードが始めれますのでデスクトップに保存しましょう。


psp_youtube02.png

psp_youtube04.png



ダウンロードしたファイルは
get_video
となっていますので名前を
自分の好きなタイトル.flv
にしましょう。
psp_youtube05.png
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
psp_youtube06.png

あとはこれを携帯動画変換機君でPSP出力合わせて変換しれば変換が出来ます。

[ 2007/08/13 00:34 ] 【PC】総合 | TB(0) | CM(14)
こういう記事も初心者の参考になっていいですね^^b
自分は初心者じゃないですが・・・
まぃさんのブログはわかりやすいので
好きです^^
[ 2007/08/13 00:43 ] [ 編集 ]
DLしないでみる方法無いんでしょうか?
[ 2007/08/13 14:49 ] [ 編集 ]
自分はFire foxで落としています
こちらのほうが簡単なので
記事にしてみてはどうでしょう
[ 2007/08/13 20:14 ] [ 編集 ]
foxで落としているといってもプラグインだと思うんですけど。
またはキャッシュかな?

まぁ人それぞれですので。
[ 2007/08/13 21:30 ] [ 編集 ]
DLしないで見る方法?

この言葉ですと・・・・。
PCでYoutubeのサイトに行き見る。
ですね・・・・。

ってことはDLしないでPSPで見るってことかなぁ?
それでしたら今現在紹介されているPSPでYoutubeを見るツールを使ってインターネット経由で見るしか方法は無いかと。

*質問するときはちゃんとした内容でお願いします。
そうでなければこちらも対応が難しいです。
きつい言い方ですがご了承下さい。
[ 2007/08/13 21:36 ] [ 編集 ]
すいませんでした
下に書いてありました
このさいとは、PCについては、書かないんですか
書くんならリクエストがあるんで調べてもよくわからなくて
[ 2007/08/14 17:35 ] [ 編集 ]
PC関連はゆっくり書いていきたいと思います。
質問などがあればいちお書き込んでいただければこちらで調べてみます。(違法に反することは×例.P2Pの設定など。
[ 2007/08/14 19:18 ] [ 編集 ]
ophcrackは違法系でしょうか
自己的に使うというのは、アウトですか
理由は、まぃさんがOkと、いうことならいいたいと思います
[ 2007/08/14 20:18 ] [ 編集 ]
ophcrackは駄目ですね。

自己的に使うといわれても正直犯されたらこちらも対処が出来ません。
そうなりますと私までも同罪になりますので教えることは無理ですね。

ですがophcrackの情報は雑誌などに掲載されているのでそちらを見れば早いかと思います(Windows100%やIPに掲載されていた記憶があります)
[ 2007/08/14 20:33 ] [ 編集 ]
win1000%は、質問しても返事がこないのでバージョンをなにを使えばいいのかもだめでしょうか
[ 2007/08/14 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 21:01 ] [ 編集 ]
windows1000%ではありません。
それはブログですね。

Windows100%です。私が教えたのは。
それとWindows100%は雑誌です。

あとダメなものはダメです。
ケジメをつけましょ。
[ 2007/08/14 21:43 ] [ 編集 ]
FW1.50なら無線ランでそのままみれるぜぇ
[ 2007/11/19 00:16 ] [ 編集 ]
??www

自作ソフトを使うのでは?
[ 2007/11/19 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


