ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在のXMB(動画) 

現在のXMB画面を撮影しました。

これでどんな感じかわかってくれていただければうれしぃです。

- 追加 -
日本語にした場合のXMB画面です。
音声は「エアーマンが倒せない」です。(たまたまPCで流していてそのまま録音してしまったorz。正直撮り直しも面倒だったのでそのままうp)


- 言語日本 -


- 言語英語 -


ぃちおこのアイコンなどを導入するときは言語は英語の状態でやりました。



[ 2007/08/11 18:17 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(17)
俺も最近このアイコン導入しました。
英語だと日本語表示ができないので、俺は日本語に設定してます。
特にバグなどは無い模様デアリマス(。・x・)ゝ
[ 2007/08/11 18:49 ] [ 編集 ]
時間があれば日本語の状態の動画も撮りたいと思います。
[ 2007/08/11 19:04 ] [ 編集 ]
相互リンク)お願いします
[ 2007/08/11 19:16 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします
[ 2007/08/11 20:28 ] [ 編集 ]
どうゃって日本語にするんですか?
[ 2007/08/11 22:14 ] [ 編集 ]

言語設定で普通に日本しれば日本語になりますよ。

何か勘違いしてると思いますけど・・・・。
[ 2007/08/11 22:17 ] [ 編集 ]
導入の仕方を教えて欲しいのですが
[ 2007/08/11 22:42 ] [ 編集 ]
普通にファイルを入れればOkです。
[ 2007/08/11 22:47 ] [ 編集 ]
すみません・・・
日本語の欄がないんですけど
どうすればいいんでしょう?
[ 2007/08/11 23:48 ] [ 編集 ]
PSPのfontフォルダに日本語のファイルを突っ込めばOKな筈です。

てか…すげぇ音が良いって思ってしまったwwPCでしたかww
(・ω・;)
[ 2007/08/12 06:46 ] [ 編集 ]
日本語のフォントファイルどんなファイル名でしょう?
すみません
[ 2007/08/12 11:23 ] [ 編集 ]
私も日本語フォントの欄がないんですよね・・・
ファイル名おしえてください。
[ 2007/08/12 15:03 ] [ 編集 ]
jpn0.pgfですかね?
入れても意味ないんですけど・・・
[ 2007/08/12 15:06 ] [ 編集 ]
jpn0.pgfがいちお日本語のフォントですね。

無理ならリカバリーを推奨します。
[ 2007/08/12 15:13 ] [ 編集 ]
これを入れるだけで良いんですか?
[ 2007/08/12 16:48 ] [ 編集 ]
数字などのフォントを通常に戻すにはどうすればよいのでしょう?
教えてください
[ 2007/08/12 17:18 ] [ 編集 ]
すいませんでした。
すべて解決しました。
ありがとうございました。
[ 2007/08/12 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


