ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Recovery 3.40 LE adapted for 3.52 M33 

20070810114611.jpg



XMBからリカバリーモードがつくなかなか良いプラグインです。
これは3.40LE系・3.52M33系のみですね・・・。

■ ダウンロードはこちら



[ 2007/08/10 11:47 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(12)
使い方は?
いつも質問ばっかでスイマセン
[ 2007/08/10 15:39 ] [ 編集 ]
プラグインですので、リカバリーモードで有効にしたあとに、R+セレクトで出ます。
[ 2007/08/10 16:26 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいています。
リカバリー立ち上げではでますが、
XMBでR+セレクトで出ないのですが・・・
ちゃんとプラグインを設定しているのに透明のリカバリー表示が出ません。
なにがいけないのでしょうか?
[ 2007/08/15 14:07 ] [ 編集 ]
プラグインを有効にしましたか?

それで出来ない場合は一度ファイルを消して入れなおしたりしてください。

あとMSによってプラグが反応しない現象もあるようです。
[ 2007/08/15 14:21 ] [ 編集 ]
どのテキストに追記したらいいですか?
VHSとPOPにやってみましたがダメ
でしたのですこと
わかる方がいたらぜひ教えて欲しいかもしれない
こともないかもしれないです
[ 2007/08/15 14:54 ] [ 編集 ]
vhsに書き込んで下さい。
popはPSのプラグインです。

それでも無理なら個人個人に現れるPSPの症状か、MSのバグですね。
[ 2007/08/15 15:02 ] [ 編集 ]
>まぃさん
お返事有難うございます。

プラグインは有効にしました。
MSに再書き込みも試しましたが駄目でした。
又これを入れたあとiRShellの自動起動のプラグインも
動かなくなりました。まぃさんはどうですか?
[ 2007/08/15 15:09 ] [ 編集 ]
iRShellは今は使ってないんですよね・・・・(自動起動はまぁ意味はわかるけど。)

いちおプラグインは上に書き込むほど起動率がよいらしいです。
ですので沢山プラグがあると読み込みがしずらいと思います。

あとは個人個人のPSPの減少ですね。
[ 2007/08/15 15:38 ] [ 編集 ]
iRShell使ってないんですか・・・

あと、あまり沢山プラグは入れてないんですけどね。
vhsはleen.prxを含めて3個です。
まぃさんは何個ぐらいプラグ入れてるんですか?
[ 2007/08/15 16:30 ] [ 編集 ]
プラグは個人個人によって反応しなぃなどがあるのでそれはまぁしかたないことです。

私は1つしか有効にしてません。(キャプチャープラグのみ)

何回か再起動したりファイル入れたり、有効・無効を何回かやって見たりしたら直るときがありますよ。
[ 2007/08/15 18:37 ] [ 編集 ]
そのようですね。
一番上に持って行ってleen.prxを有効にしたら
リカバリーが動くようにはなりましたが、壁紙チェンジのプラグが動かなくなりました。

[ 2007/08/16 09:28 ] [ 編集 ]
つけすぎも駄目ってことですね。
[ 2007/08/16 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


