ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。そしてさようなら。 

題名は気にしないで下さいwww

今日をもって私のPSPが3.03OE-Cを卒業して・・・・・。

3.52M33-2に!!
2007_08_08_01.jpg

ぃやぁ・・・・・。
なんか変な感覚ですね・・・・・・orz

3.03OE-Cを何ヶ月使っていたのやら・・・・・。

でも心気一転でこのPSPを使っていこう。
ちょこっと撮影
2007_08_08_03.jpg

2007_08_08_02.jpg


Thank you For 3.03OE-C!!



[ 2007/08/08 16:02 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(43)
今までとはアイコンの位置が違うのか・・・
[ 2007/08/08 16:10 ] [ 編集 ]
きっといじってるのかな?
[ 2007/08/08 16:44 ] [ 編集 ]
私がいじったのではありませんけどね・・・・。

アメリカのサイトからこの手のXMBがあるのでそこからDLして導入しました。

こぅいうのとてもかっこいぃです^-^
[ 2007/08/08 18:08 ] [ 編集 ]
題名を見てブログを終わらせるのかと思っちゃいましたよっww
[ 2007/08/08 18:27 ] [ 編集 ]
≫題名は気にしないで下さいwww

wwww
[ 2007/08/08 18:32 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いしたく申し上げます<(_ _)>
[ 2007/08/08 18:37 ] [ 編集 ]
お、これは一風変わったXMBアイコン。

これを紹介してる海外サイトは最近一風変わった面白いXMBアイコンを紹介してますよね。

しかし、うまく導入できてるまぃさんはすごいですね。
[ 2007/08/08 23:09 ] [ 編集 ]
このアイコンはとても気に入りましたよ^-^

正直、アイコンの新時代かもしれませんwww

これは解凍したときにフォルダがありましたので大体理解したうえで思考錯誤をしたら普通にできました。
[ 2007/08/08 23:32 ] [ 編集 ]
これvsh弄ってる仕様なのでおいらはいれなかったんですがPOPSうごきますか?
前にvsh弄くるとPOPs起動できなかったので~
いれなかったんだけどねw
[ 2007/08/09 02:27 ] [ 編集 ]
popsというと・・・・。
たしかPSをPSPでやるときに使うプラグですよね?(PS専用のCWCなど使うときとか?

それ動作していないのでわかりませんね・・・・・orz
でもこれはvshなどの中身をほとんど上書き保存で変えているので多分popsが起動しないと思いますよ。

私が使っていたプラグも数個使えませんでしたので・・・・orz
[ 2007/08/09 08:58 ] [ 編集 ]
いつも見てます!!
今回、XMBの改造をするため3.03OE-Cにしたり3.30OE-Aにしたりした結果プラグインで改造できることに気付き、また3.52M33-2に戻すハメに・・・ww

てかM33ってらぼこ起動できるんですね!!!
ちょっとびっくり・・・w
[ 2007/08/09 09:57 ] [ 編集 ]
一瞬勘違いした
[ 2007/08/09 11:05 ] [ 編集 ]
≫Tyomoranさん
ぃつも見ていただきありがとぅございます^-^
プラグインでXMB改造できますけど、私が使っているアイコンではアイコンなどの位置が崩れましたorz
ですのでflash0に上書き保存しましたねぇ。
らぼこは最近使ってないので起動するとはわかりませんでした。

≫zamiさん
記事見れば夢から冷めますねww
[ 2007/08/09 11:18 ] [ 編集 ]
アイコンの置いているサイトのURLをください
[ 2007/08/09 12:08 ] [ 編集 ]
http://evolvexmb.com/Main/modules/wordpress/
上記のサイトです。

DLするには登録が必要です。
[ 2007/08/09 12:16 ] [ 編集 ]
まぃさんついに3.03卒業ですねえw
( ´ー`)y―┛~~
[ 2007/08/09 13:05 ] [ 編集 ]
どっきぃ氏www
つぃに卒業してしまいましたww
[ 2007/08/09 13:36 ] [ 編集 ]
何なくできましたょ
intro.pmfってなんですか?
[ 2007/08/09 13:40 ] [ 編集 ]
intro.pmfは私も疑問に思ってるんですよ。

とりあえずpmfだけでファイル検索してみてもgameboot.pmfだけorz

容量も2Mあるのでどぅかなぁと思いまして・・・・。
いちおアイコンが置いてあるサイトに動画があり見てみましたけど、PSPの起動画面だけが異様に違うだけでしたので、多分それに使うのかと思うんですけどねぇ。
[ 2007/08/09 13:47 ] [ 編集 ]
自分まだ3.03OE-Cなんで
自分も上げようか考え中です
今んとこアップデート
失敗した人っているのかな?
[ 2007/08/09 15:40 ] [ 編集 ]
アップデートに失敗する例としては・・・。
・ファイルの置き位置
・PSPの愛称(これは本当にごくまれに・・・)
・必要なファイルを入れていない状態でインストールしたか。

こんなものだと思いますよ。
失敗しない為に、何回もファイルなどを確認してからやると絶対に失敗はしなぃと思います。
[ 2007/08/09 16:12 ] [ 編集 ]
>>ζ飛鳥ζさん

自分の場合、プラグインをつけっぱなしてやって3.30OE-A`に成るはずがバージョン情報のみ(実際は3.30OE-A)3.40に成ってしまったのが1回
3.52 M33-2から1.50にするときに何故か3.40OE-Aに成ったのが1回
ですね。壊れたことは無いです。
[ 2007/08/09 17:34 ] [ 編集 ]
XMBの改造でFont書き換えの為、純正のFontをBack Upしてたんですが・・・。
親が削除してしまい;;
なので誰か純正Fontくれませんか??
[ 2007/08/09 20:19 ] [ 編集 ]
qj,netなどにダンプしたVerがあるのでそちらをDLしていただければ普通に正規のfontがありますよ。
[ 2007/08/09 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 21:52 ] [ 編集 ]
いつもブログ見さてていただいています。

おもしろいブログですね。

相互リンクお願いします。
[ 2007/08/10 02:33 ] [ 編集 ]
アップデートファイルと一緒でうpすることは無理・URLを掲載するのも無理とさせて頂きます。

ですのでご自分で探してください。
英語がニガテを言われましても普通に簡単な単語がわかっていれば普通に見つかります。

それでも無理なら大人の人に頼みましょう。
[ 2007/08/10 10:24 ] [ 編集 ]
今、探してるんですけどサッパリ見つからないんですよね...
QJ.netでの検索ワード教えてくれたら助かるんですけど・・・
[ 2007/08/10 11:10 ] [ 編集 ]
http://dl.qj.net/PSP/catid/106
qj.netにうpされているファイルDLするところです。

ここから探してください。
これ以上はもぅ何も言えないのでご自分で探してDLしてください。
[ 2007/08/10 11:33 ] [ 編集 ]
追記です。
http://www.psp-hacks.com/
上記のサイトからもDLできるので探してください。

簡単な単語わかっていれば楽にDLできます。
[ 2007/08/10 11:36 ] [ 編集 ]
見つかりましたぁ!!
早速戻したいと思います!!

で、今気付くとリカバリーすれば戻りますよね...orz
[ 2007/08/10 13:09 ] [ 編集 ]
fontぐらぃなら、ファイラー使ったり。

flash0に直接接続して上書きとかで十分かと。
[ 2007/08/10 16:24 ] [ 編集 ]
アイコン導入しても
 たくさんアイコンが出てきて、まぃさんみたく
↓にでるのではなく通常通り↑に出てきてしまう・・・

なぜだろうか・・・orz
[ 2007/08/10 18:10 ] [ 編集 ]
xmbの設設一番左の一番上の電源のマークは、なんですか?再起動するんですが
[ 2007/08/10 18:31 ] [ 編集 ]
まぃさん、ナヴぇさん
助言ありです
今から自分も
M33にあげたいと思いますw
[ 2007/08/10 19:46 ] [ 編集 ]
≫NEO-Sさん
??何処を指摘しているのかわかりませんが・・・orz。
一番上の電源マークってなんですかねぇ?
ちょっと内容が把握できませんorz

≫cyariさん
どんな状態かスクリーンショットなどして見せてください。
見れば大体の原因がわかると思います・・・。
[ 2007/08/10 20:46 ] [ 編集 ]
????なんか壁紙が必要条件だったのでしょうか?
 あの草の壁紙にして再起動したら正常に起動しました^^;・・・・・
[ 2007/08/10 20:55 ] [ 編集 ]
いつもご迷惑ばかりおかけしてすみません。
 今後、質問は控えます^^;
[ 2007/08/10 20:59 ] [ 編集 ]
まぃさんすいません
この記きじの上から二番目の奴のアイコンです
あれにはなんの機能があるでしょう
[ 2007/08/10 21:27 ] [ 編集 ]
あれはいちおネット回戦を利用してPSPをアップデートする場所ですが、私も検証の為一度クリックしたら再起動しました。

ですのであれはXMBから再起動させるためのものだと思いますね。
[ 2007/08/10 21:37 ] [ 編集 ]
まぃさんの紹介してくれたXMBは日本語フォントがないんですね・・・
日本語の部分だけ影みたいになっててenglishに設定するまでかなりあせりましたw
[ 2007/08/10 23:48 ] [ 編集 ]
3.52 M33 2
にインストールしようとすると要領が足りません
仕方ないので一時的に「gameboot.pmf」を
デスクトップにおいてコピーしようとしても
それでも要領が足りません
どうしたらいいでしょうか?
最悪gamebootはなくてもおkなのですが、
他のヤツも入れれないのではちょっと・・・・
基盤は「IC 603」です
助けてください
[ 2007/08/13 20:25 ] [ 編集 ]
3.52M33の状態から3.52M33-2にしようとしているのですか?

それならただ単にMSの容量が足りないかバグだと思うんですけど。

ちょっと内容が理解しずらいですねぇ・・・・orz
あと容量が足りませんで基盤は関係なぃかと・・・・。

あとは・・・・。
私の写真にあるアイコンなどを導入したい場合は少しflash0の容量を削ったほぅがいいと思いますよ(フォントなどは5~11ぐらぃまでなら0KBにしても全然問題無いですよ。)
[ 2007/08/13 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


