ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回目 「おすすめフェイスプレート」 

皆さんこんばんわ^-^管理人まぃです。
まぁ、いきなり始まりましたよwwwwww

*雑談ですので皆さんはお気軽に聞いてください。

さぁ初めのお題は・・・・・
「おすすめフェイスプレート」

(;^ω^)fmfmfmfm。

皆さんはPSPにどんなフェイスプレートつけていますか?
黒?白?それとも青とか?ピンク?

私は赤色です^-^
pure-to10.jpg

*ちょっと古い写真だけど今もこれです。+LED装着ですZEbb

それじゃぁ本題本題・・・・。

とりあえず私から見るフェイスプレートランキングは・・・
1位 赤色

2位 透明

3位 黄色

正直、3位までは全部がかっこいぃ・・・・。

ほかにもぃろぃろな色があってかっこいぃですbb

自分だけのオリジナルPSPを作ってとてもゥハゥハ気分になってくださいwwwwwwwwwww

それじゃぁこれにて第1回を終了したぃと思います。

第2回目は・・・・・「ヒント・XMB」



いつも参考になってます。
ここは結構前から見てて
すごいなぁと思ってました^^
これからもがんばってくださいね^^

一つお聞きしたいんですけど
北海道の人ですか?
[ 2007/08/01 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

このブログが役に立っていてとても嬉しいです。

私は富山県ですよwwww
[ 2007/08/01 20:44 ] [ 編集 ]
えぇ!!まぃさん富山県ですか!!
俺も富山県なんですよ!!
[ 2007/08/01 21:26 ] [ 編集 ]
奇遇ですね^-^

しかし私は富山より左側の住民ですよwwww(イミフwwwとりあぇず魚津とかではありませんね。

これも何かの縁ですね♪
[ 2007/08/01 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 22:01 ] [ 編集 ]
すいませんリクエストなんですが
GodHand_mpoについての記事を書いてくれませんか?
ttp://mpops.web.fc2.com
みんなにこれを知ってもらいたいなぁと思いましてね
どうですか?
[ 2007/08/01 22:04 ] [ 編集 ]
出身地の話ですが
他の人に聞こうと
思ったのに間違えて
まぃさんに聞いてしまいました^^;

それでもう一個聞きたいんですが
男ですか女ですか?
よろしければ^^;
[ 2007/08/01 23:00 ] [ 編集 ]
≫NEO-Sさん
GodHandですか・・・・。
憂鬱な高専生活さんの管理人が作って2次配布されてDL停止したあれですね。
それが2chで流れたとぃう・・・・orz
作ったらまた荒れるので正直つらぃです。
そしてそういうのを教えてしますとオンラインに支障と他人に不快感を与えてしますので。
これはご自分だけで調べて下さい。
少しの知識あれば普通にできますので。

≫++CRAWD++さん
そぅですか^-^

性別に関しては「禁則事項です♪」
[ 2007/08/01 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


