ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.52 M33-2をインストール!!  

352_m33-2_01.png



修正パッチですね。
iR Shellなどの修正もしたらしぃです。

■ 修正点
* PSXにおいてDocument.datが破損する問題点を修正
* Document.datのIDをゲーム本体と統一される必要が不要に
* iR ShellにてNetHost/USBHostよりPSXゲームをロードできない不具合の修正


■ リカバリモードの変更点
* 不要な"use isofs on UMD inserted"を削除
* "Format flash1 and restore settings"追加
* CPUクロックオプションに20MHzと100MHz追加
* リカバリのUSBモードにて、電源OFF不可能に
* M33 driverのSBK07修正


翻訳してくださったPSP究極活用さん本当にありがとうございます。

まぃからのお願い

必ずVer3.52 M33の状態から修正パッチを当ててください。
もしPSPが破損した場合はこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でしましょう~

必要なファイル

Custom Firmware 3.52 M33 Update #2
導入方法

14194_M33UPDATE2.zip解凍後
PSP→GAME150→M33Updateフォルダ
ms0→PSP→GAME150フォルダに入れましょう。
[構成例]
ms0
 └PSP
   └GAME150
      └M33Update
あとはPSPから起動させれば数秒でXMB画面に戻りますので、Verが3.52 M33-2になっていれば成功です。

[ 2007/07/30 11:27 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(11)
今回もありがとうございました。ところでM33-2導入しましたが、バージョン3.52-M33と同じでISOが起動できません。MHP1ですけど・・他のISOは動作したんですけど・・何か方法ないですか?3.51-M33-7は個人的によかったんですけど。3.52から3.51に戻せる方法ってあるんですか?有りましたら教えてもらえますか。
[ 2007/07/30 23:42 ] [ 編集 ]
M33-2を使って居るので、MHPのISOを起動確認致しました。
クエを一つクリアしてますので、自分は普通に起動出来ていますネ。
M33シリーズ以外でMHPのISOは動きましたか?
ISOの吸出し直しをやって見ては如何でしょうか?

3.51に戻す場合は、リカバモードで1,50に一旦戻してから
再度3.51-M33-7まで書き換えるのが一番かと思います。

リカバモードの機能は問題無く殆んどのが使えるようです。
アイコンも弄ってみましたが、問題なくPSPは起動してますw
[ 2007/07/31 00:10 ] [ 編集 ]
すみません。ISO吸い直ししたら問題なく出来ました。3.51-M33-7の時はそのISOで起動していたので大丈夫だと思っていました・・・ご迷惑かけてすいません、ありがとうございました。
[ 2007/07/31 00:16 ] [ 編集 ]
なんかISO起動報告が結構起動しないということばっかりですね・・・orz
[ 2007/07/31 10:00 ] [ 編集 ]
メタルギアOPSのISOをISOフォルダに入れてもPSP上で表示されません・・ 他のはできるんですが・・ ちなみにバージョン3.52-M33です あとUSB接続解除しても「お待ちください」とでて全然元に戻りません どうしてでしょうか?
[ 2007/08/06 23:37 ] [ 編集 ]
ISO起動しない人はCSOの圧縮してるのかな?
圧縮すると立ち上がらないことよくありますよね
[ 2007/08/06 23:57 ] [ 編集 ]
すみません^^; できました^^ ファイル名が長いことがわかりました。 本当にすみませんでした。 これからいっぱい相談すると思いますが宜しくお願いいたします^v^
[ 2007/08/07 00:11 ] [ 編集 ]
3.52M33-2使ってるんですが
flash0がひらけません フリーズして終了してしまうのですが
なぜでしょう
[ 2007/08/13 11:34 ] [ 編集 ]
個人個人のPSPによって不具合が起こる現象が違うんですよね・・・。

フリーズするようであればリカバリーしましょう。
基盤とかも関係ありなのかも・・・。
私は初期版使ってますけど全然問題なしデスネ。
[ 2007/08/13 11:48 ] [ 編集 ]
3.52M33-2を使ってワイルドアームズXFをiso起動しようと思ったら
起動できない・・・
吸出しし直してもダメだしぃ・・・
他のゲームだと起動できるんですけど
WAXFだとMSから読み込んでくれない・・・
まさか対策がっ!?!?
[ 2007/08/13 12:56 ] [ 編集 ]
起動報告スレを見ましょう。
[ 2007/08/13 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


