ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.52 M33をインストール!!  

3.52_m33_01.png



■ 画像製作者
ふぃさん
■ 画像保管場所
こちら


★修正点など
* ベースとなるファームウェアが 3.52。
* M33 No-UMD Driver の バグフィックス。
* GAME モードで Go!Cam , GPS 及び sceKernelLoadExecVSH 系 API が動作しなかったバグの修正。
* CFW 3.xx OE 同様 PSN の PSX ゲームが動作しなかった問題の修正。

ラブやんさん提供
ありがとうございます。

ぃやぁ3.52ですか・・・・。

特にインスコしても変わりはなぃ!?

でも好きな人は好き?wwww

それじゃぁ早速インストール!


まぃからのお願い


PSPのVerは1.50 or CWFの状態からインストールして下さい。
充電MAX・やる気MAXでやりましょぅ。
万が一PSPが破損してもこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でしましょう~

必要ファイル
CFW 3.52 M33
ファイル名
14167_3.52M33.zip
ファイル容量
63.6 KB (65,130 バイト)
3.52 M33用EBOOT.PBP
FILEEXPOSITIONさん本当にありがとうございます。
ファイル名
M33_Ver3.52.zip
ファイル容量
17.1 MB (17,968,503 バイト)
導入方法


正直、今回は[3.52 M33用EBOOT.PBP]を使用しますので[14167_3.52M33.zip]はぃりません。
[M33_Ver3.52.zip]解凍後
M33_Ver3.52→M33UPDATE_352フォルダ
ms0→PSP→GAME or GAME150フォルダに入れましょう。
3.52_m33_02.png


ぁとはPSPから[3.52 M33UPDATE]を起動させましょぅ。
準備が本当にOKなら×ボタンを押しましょう。
インストールが始まります。
まだ準備が駄目とぃう方はRボタンを押しましょう。
XMB画面に戻ります。

インストールが終わりましたら
process finished.
Press × to shut down the psp.

と出ますので×ボタンを押せば自動でPSPの電源が落ちますので再度PSPを起動させましょぅ。

Verを確認して[3.52 M33]となっていれば成功です。

[ 2007/07/27 00:03 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(43)
まぃさん
記事ありがとうございます
いゃー行動が早いですね
3.51M33-7→3.52M33の変更点は何なんですかね
[変更なしなら行動が早い]と言うアピールですかね
[ 2007/07/27 00:51 ] [ 編集 ]
某所には今回の変更点は
* ベースとなるファームウェアが 3.52。
* M33 No-UMD Driver の バグフィックス。
* GAME モードで Go!Cam , GPS 及び sceKernelLoadExecVSH 系 API が動作しなかったバグの修正。
* CFW 3.xx OE 同様 PSN の PSX ゲームが動作しなかった問題の修正。
とありました
[ 2007/07/27 10:29 ] [ 編集 ]
≫NAOさん
記事早いって言われましても更新した時間がwwwww
でもこの手の記事はすぐにできあがりますので(;^ω^)アセアセ

≫ラブやんさん
変更点ありがとうございます^-^
[ 2007/07/27 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 13:23 ] [ 編集 ]
PSPを改造中なのですが・・・アナログパットの部分がばらばらになってしまって・・・最初はどんな風に構成されていたのか分からなくなってしまいました。。。よければ教えていただきたいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。よろしくおねがいします。
[ 2007/07/27 17:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。。このたび自分でもブログを持つことになりましたので、ぜひ、相互してリンク提携をしていただけたらうれしいです。 アフェリエイトの事なども教えていただけたらほんっとうれしいです。 よろしくお願いします。ちなみにこちらはリンク完了済みです。
[ 2007/07/27 22:54 ] [ 編集 ]
≫ひろみさん
ぅーん・・・。
どぅ説明しればいぃんでしょぅか・・・。
正直写真で説明したほぅがよいですよね?
今日又は明日にでも写真うpしますのでそれを見てくださぃ。

≫K+Dさん
私でよければwww
ブログ開設ぉめでとうございます。
[ 2007/07/27 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 23:17 ] [ 編集 ]
ぃちお写真撮りましたので・・・。
http://blog64.fc2.com/m/mai414/file/070727_2346~01.jpg
http://blog64.fc2.com/m/mai414/file/070727_2348~01.jpg
http://blog64.fc2.com/m/mai414/file/070727_2349~02.jpg

一枚目の写真が私が分解できたところまでです。
[ 2007/07/28 09:36 ] [ 編集 ]
M33UPDATE_352フォルダをms0→PSP→GAME or GAME150フォルダに入れて、3.52 M33UPDATEを起動させようとしたところ起動が何回やっても何回やっても起動が成功しなかったです。



14167_3.52M33.zip を解凍して、その中にある1.50only→kxploitpatcherフォルダとkxploitpatcher%フォルダをいれ、起動させてから3.52 M33UPDATEを起動後、成功しました。


一応ですがご報告しておきます
[ 2007/07/31 13:54 ] [ 編集 ]
CFW3.52 M33 をインストールしました
インストした初日は、CSO圧縮したゲーム等起動はできたのですが、翌日から何故か起動できなくなりました。
画像回覧、音楽再生など、他の機能は起動確認できたのですが、GAMEフォルダのデータだけ起動できません。

自分と似たような症状の方はいますでしょうか?
[ 2007/08/15 18:05 ] [ 編集 ]
GAMEフォルダに入れずにGAME150などに入れたりカーネル設定を変えたりしてみてください。

ISO/CSOが起動しない場合はリカバリーモードからflash1を初期化などしれば直ると何処かの記事に書いてありましたよ。

あとは吸い直したりとか名前を短くしてみてください。
[ 2007/08/15 18:35 ] [ 編集 ]
>>まぃさん 
迅速な返答ありがとうございました^^w
無事問題解決できました!

名前を短くしてもできませんでした。
flash1を初期化したら起動できました。

まぃさんのページはとっても解りやすいですねw
これからもお世話にならせていただきます^^
活動頑張ってくださいw
[ 2007/08/15 23:57 ] [ 編集 ]
3.40の時はモンハンできたんですが、
3.52M33だとできなくなりました・・・なぜだろう・・・
[ 2007/08/25 21:10 ] [ 編集 ]
「3.52 M33UPDATE」を起動させようとしたら、
「起動に失敗しました(80020148)」というエラーメッセージが表示されます。どうしたらいいのでしょう?
ちなみに、ぼくのPSPはCFW 3.03 OE-Bです。
[ 2007/08/30 15:10 ] [ 編集 ]
カーネル設定を変えましょう。
[ 2007/08/30 15:14 ] [ 編集 ]
UMD VIDEO ゲームのisoを起動 3.52 M33 で起動させていのですが、
ISOフォルダの中に VIDEO フォルダを作って中にisoファイルを入れるだけではダメなのでしょうか?
やってみたのですが、これでは起動しませんでした・・・

すみませんが教えて下さい!
[ 2007/09/08 00:24 ] [ 編集 ]
すみません!!自己解決できました!!
[ 2007/09/08 00:44 ] [ 編集 ]
3.52M33をリカバリーして
1.50に戻そうとしたのですが…
どうしても戻りません
何か対処方法があったら
教えてください
お願いします
[ 2007/09/12 16:48 ] [ 編集 ]
戻らない原因
・ファイルを入れていない
・指定の場所に置いていない
・リカバリモードから指定していない

正直、絶対にリカバリーできますので。
[ 2007/09/12 17:41 ] [ 編集 ]
リカバリーから起動すると

battery has to be at least at 75%

出てきてからメインのメニュー
(ゲーム、動画、音楽が再生できるところ)
に戻ってしまうんです;;
前に買ったPSP雑誌に書いてある通りにフォルダーを作って
入れたんですけどできません
質問ばかり何度もすいません
[ 2007/09/12 19:41 ] [ 編集 ]
英語読める?
ただ単にバッテリーの残量が無いだけです。

最低、リカバリーするときは75%以上必要です。
[ 2007/09/12 19:45 ] [ 編集 ]
すいません英語苦手でしてww(ぜんぜんだめなんですww
PSPで見てみたら60%でした
充電してからやってみます
ありがとうございます
[ 2007/09/12 20:19 ] [ 編集 ]
バッテリー100%でやったんで
できましたぁ
感謝してます
本当にありがとうございました。
[ 2007/09/12 21:35 ] [ 編集 ]
3.52 M33を入れるために
ここの手順全部試しましたが駄目でした。
ttp://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-243.html
ttp://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-678.html
ttp://www.eonet.ne.jp/~psp-psp/
そこでひょっとしてこれは1.50から上げるしかないのでしょうか?
自分のは去年の夏に購入して今まで普通にアップグレードした3.52です。

だからいつも
起動に失敗しました
(80020148)
と出るのでしょうか?

[ 2007/09/23 03:01 ] [ 編集 ]
えっと、記事にも書いてありますように・・・。
≫PSPのVerは1.50 or CWFの状態からインストールして下さい。

つまり、純正のVer3.52では不可能です。

3.52を1.50にダウングレードしたい場合は、パンドラバッテリーを使えば可能です。
[ 2007/09/24 00:22 ] [ 編集 ]
3.40OE-Aを使っていて、今回3.52M33にしたんですが
以前使っていた、ISOゲームができなくなりました。
起動失敗ではなく、メモリースティック内に容量は減ってるんですがありません。
誰か教えてください。
[ 2007/09/28 17:47 ] [ 編集 ]
3.52M33-4にして、flash1を初期化しましょう。

そのあとに、ゲーム起動してみてください。

もし、起動しなかったらNO-UMDなどに設定をして試してみてください。
[ 2007/09/28 20:40 ] [ 編集 ]
言うとおりにして、名前を短くしたら、できました。ありがとうございました。
[ 2007/09/29 00:44 ] [ 編集 ]
カスタムファームウェア3.52 M33用EBOOT.PBPが
なくなっていますね
[ 2007/09/29 10:47 ] [ 編集 ]
無くなっていません。

FILEEXPOSITIONさんの「PSP system updata」というところにあります。

ちゃんと、確認してからコメント入れましょう。
[ 2007/09/29 11:57 ] [ 編集 ]
3.52 M33にあげたらCWCが使えなくなったんですけど・・・なぜでしょうかね;
[ 2007/10/04 19:29 ] [ 編集 ]
CWC VerC でこちら起動確認できましたよ。
[ 2007/10/05 07:39 ] [ 編集 ]
先程はありがとうございました。
早速M33UPDATE_352フォルダをms0→PSP→GAME or GAME150フォルダに入れて、3.52 M33UPDATEを起動させようとしたところ何回やっても起動に失敗しました(80020001)が表示されます。

その後14167_3.52M33.zip を解凍して、その中にある1.50only→kxploitpatcherフォルダとkxploitpatcher%フォルダをいれ、起動させてから3.52 M33UPDATEを起動これも試してみましたが先に進みません(但しコピーしたファイルの一つが破損データとして表示されていました)

少し行詰っております。
何とかヒントを頂けないでしょうか?
[ 2007/12/28 21:56 ] [ 編集 ]
カーネルが1.50になっていますか?
・MSを変えてみる
・別のCFWを導入してみる。

上記の二つは試しましょう。
[ 2007/12/28 23:47 ] [ 編集 ]
>14167_3.52M33.zip を解凍して、その中にある1.50only→kxploitpatcherフォルダとkxploitpatcher%フォルダをいれ、起動させてから<
の意味を理解しておりませんでした

パッチ起動させた後に起動したら出来ました

どうもご親切にありがとうございました
また何有りましたらよろしくお願いします。
[ 2007/12/29 02:00 ] [ 編集 ]
あぁ、kxploitpatcherはたしか、基盤によっては、パッチを当てなければいけなかったようですね。。。。

起動できて、一安心です。
[ 2007/12/29 14:54 ] [ 編集 ]
process finished.
Press × to shut down the psp
の段階までいくことができたのですが×を押して再起動してもFW1.50のままなんですが。なぜなんですか?
[ 2008/01/14 19:12 ] [ 編集 ]
すいませんでした。解決しました
[ 2008/01/14 19:18 ] [ 編集 ]
自己解決したようですね^-^
[ 2008/01/14 21:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今文章を書いていましたが、手違いで消えてしまいましたので単刀直入に申し上げます。
3.90 M33からこのバージョンに出来るのでしょうか?
ぜひ教えていただきたいです。
[ 2008/03/15 18:30 ] [ 編集 ]
不可能です。
一度、Verを1.50にして、それからCFWを入れてください。
[ 2008/03/15 19:18 ] [ 編集 ]
分かりました。
こんな質問に答えていただき、申し訳ないです。
ありがとうございました。
[ 2008/03/15 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


