ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JPEG Viewer for PSPで漫画LIFF 

jview01.png



~PSPで音楽聴きながら漫画を読んで自分だけのスペシャルLIFFを満喫しよぅ!~


最近読んでる漫画
・苺ましまろ
・はやてブレード
・すもももももも
・咲-saki-
他多数・・・・etc


必要ファイル


JPEG Viewer for PSP
ファイル名
jview053.zip
ファイ容量
259 KB (265,689 バイト)
導入方法


jview053.zip解凍後
JVIEWフォルダ

ms0→PSP→GAME or GAME150フォルダの中に入れましょう。

あとはPSPから[JPEG Viewer for PSP Ver0.53]を起動させましょう。
・漫画の置き場所
PSPフォルダのところに[manga]フォルダなどを作ってそのなかに入れましょう。
【例】
ms0
└PSP
  └Manga
   └ジャンプ系
   └ヤング系
   └PC系
などにしましょぅ。

設定などして自分のお気に入りにしましょう。

[ 2007/07/24 14:08 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(10)
あまり画像が重かったり多かったりするとフリーズするのがちょっとなあ。僕だけかもしれませんが
[ 2007/07/24 14:20 ] [ 編集 ]
私は普通に見れますよ。

CPUなどを多少あげてみてはどぅでしょぅか?

そぅしればフリーズは防げますよ。
[ 2007/07/24 16:02 ] [ 編集 ]
半分くらい「ファイル共有の方専用」ですね
[ 2007/07/25 10:12 ] [ 編集 ]
そぅ言えばそぅですねwww

まぁ私はネットからフリー同人誌など見てますょwwww
[ 2007/07/25 13:13 ] [ 編集 ]
つけて少しするとフリーズしてしまいます。

CPUの上げ方を教えてください
[ 2007/07/25 20:34 ] [ 編集 ]
起動後適当に画像を開いて△ボタンを押せば設定画面があります。

そこにCPUを設定できるところがありますので、そこでCPUをあげればOKです。
[ 2007/07/25 21:09 ] [ 編集 ]
△押す前にフリーズするので
少々手こずりますorz
[ 2007/07/26 13:31 ] [ 編集 ]
起動すると"ファイルが壊れています"と出てしまいます。CFW3.4OE-Aだと駄目なのかな?
[ 2007/07/26 17:13 ] [ 編集 ]
≫mmさん
私は3.03OE-Cで普通に起動してぃます。

≫ガニさん
ぅーん別のVerなど使用してみてはいかがでしょぅか?
[ 2007/07/26 17:16 ] [ 編集 ]
咲SAKIよんでみたいです
どこねあるんですか?
[ 2009/10/17 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


