ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.51 M33-6をインストール!!  

20070721004644.png



アップデートリリースするの早すぎwwwwwwww

早速、アップデェ~ト!

まぃからのお願い


Ver3.51 M33の状態からアップデートしてくださぃ。
万が一PSPが破損してもこちらは一切の責任を負いません。

~すべて自己責任でしましょう~

必要なファイル


3.51 M33 Update Patch
ファイル名
M336.zip
容量
116 KB (119,617 バイト)
導入方法


M336.zip解凍後
M33-6→M33-SIXフォルダを
ms0→PSP→GAME150フォルダに入れてください。

あとはPSPから起動させればOKです。

注意


即効で作った記事なので語尾脱字や誤った解説が書いてあります。
その場合はお気軽にコメントくださぃ。

[ 2007/07/21 00:52 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(16)
こんにちは
初コメです(o*。_。)oペコッ
あってるかどうかちょっとわからないですけど
なんかCFW 3.51M33って
結構パッチ出してるみたいですよん(4つぐらい?
あるサイトではM33-5だかからしないと駄目だとか?
ん~結構前にPSP壊しちゃって今手元にないのでそこの所確認できないんですけどね(笑)
もしM33から普通にしたのであればほかのパッチもあててみたらどうですか?

ちなみに今回のM33-6ではSONY純正のISO Loaderwo積んだとか?
なんかすごいみたいですねぇ早くやりたいわぁ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

これからもちょくちょく来るかもしれないのでよろしくです~。
[ 2007/07/21 01:18 ] [ 編集 ]
すいません訂正
あるサイトではM33-5だかからしないと駄目だとか?
っていうのは
M33-6にアップデートする際にM33-5からでないといけないの間違いです~

[ 2007/07/21 01:21 ] [ 編集 ]
相互リンク 追加を
お願いします。
PSP改造の焔架邪炎です
URLはhttp://xxxsolaxxx.blog113.fc2.com/
です。
よろしくお願いします
あと一番上に置いていただけないでしょうか
どうかよろしくお願いします。
[ 2007/07/21 04:05 ] [ 編集 ]
初めてです。これからよろしくお願いします。
自分はM33からM33-6に直接できましたよ。
[ 2007/07/21 15:45 ] [ 編集 ]
>即効で作った記事なので語尾脱字や誤った解説が書いてあります。

語尾脱字って…ツッコミ待ちですか?
[ 2007/07/21 15:57 ] [ 編集 ]
≫燕さん
これからもよろしくお願いします^-^

≫タカさん
M33→M33-6に直接アップデートできましたか。
貴重な情報ありがとうござぃます。

≫zakzakさん
眠たくてしょうがない→夜中更新→即効仕上げ→記事公開→睡眠

つまり眠たくて急いで作ったので語尾脱字があると思いますってことですねwww
あまり深く考えなくてもいぃですよwww
普段から語尾脱字ありそぅなのでorz
[ 2007/07/21 16:54 ] [ 編集 ]
語尾脱字 → 誤字脱字 という誤りをボケなのかどうか多少悩んでいたのですが、そうですかマジボケですか(^^;)。
[ 2007/07/21 19:06 ] [ 編集 ]
マジボケですwwwwww

むっさハズ・・・・。
[ 2007/07/21 19:12 ] [ 編集 ]
M33すごいですよねー。
今導入しようか迷ってます。
[ 2007/07/21 20:23 ] [ 編集 ]
なんか久々な気がしますw

M33-6まで導入してありますが、これはホントにイイですね
かなりのタイトルがNO-UMDで起動しますから
UMDありでメモステ起動するよりもロード早いです


これからが期待できますね


あ、ちなみにM33のアップデートパッチは
最新版に過去の更新もすべて含んでいるので
M33のどのverからでもアップデート可能なようです
[ 2007/07/22 12:28 ] [ 編集 ]
≫Windさん
私は3.03OE-Cからインスコ一切してぃないwwww
まぁ皆さん良いと言っているのでインスコして損はなぃと思いますよ。

≫流さん
UMDのロードが早くなったか・・・・fmfm。
NO-UMDができるゲームが増えたのはうれしぃですね。

インスコしたぃけどやっぱり3.03OE-C派www
[ 2007/07/22 17:15 ] [ 編集 ]
うーん・・・
私もOE-C好きなんですけどね・・・

3.30 OE-A以降専用XMBアイコンのらき☆すたがお気に入りでしてwww
[ 2007/07/22 20:38 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
いつも読ませていただいてます
M33-7がもうでてるみたいね^^
[ 2007/07/23 10:54 ] [ 編集 ]
(;^ω^)M33-7・・・・

(;^ω^)ビキビキ
[ 2007/07/23 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 08:00 ] [ 編集 ]
修正しました。
ご確認くださぃ。
[ 2007/07/26 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


