ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.40 LE-Aをインストール!! 

Options_Background.png



Test30氏が作ったCustom Firmware 3.40 "Lite Edition"です。

ぃやぁ、これはインストールはしないんですけどね私・・・・。(3.03OE-C一直線)

それじゃぁ、解説と行きますか。

*今回はEmu on PSP + PS3さんの記事を少しコピーさせて頂いております。

本当に感謝感謝の気持ちです。

とても詳しい解説記事本当にありがとうございます。

まぃからのお願い


インストールする際には必ずPSPのVerを3.40 OE-Aの状態からインストールしてください。

他のVerでやりますとPSPが破損します。
万が一PSPが壊れた場合こちらは一切の責任を負いません。

~必ず自己責任でやりましょう~


必要なファイル


・PSP Ver3.40 OE-Aのもの。
Ver 3.40 OE-Aのインストール方法はこちら。
Custom Firmware 3.40LE-Aアップデーター
Custom Firmware 3.40LE-AアップデーターはEmu on PSP + PS3さんからDL出来ます。

本当にありがとうございます。

導入方法


CFW 3.40LE-Aのアップデーターを解凍する

解凍したフォルダ内にある「PSP」フォルダをそのままMSのルートディレクトリに上書きコピーする。この時コピーされるのは下記のフォルダの通り。下記はCFWの自作ソフトの起動フォルダがGAME150に設定されている時のもので、自分で変更している場合は適宜フォルダを変える事

ms0:/PSP/GAME150/ - CFW 3.40LE-Aのアップデータ
ms0:/PSP/GAMELE5/ - CFW 3.40LE-Aで自作ソフトやエミュレーターを起動するためのフォルダ
ms0:/PSP/SYSTEM/LEFLASHER/ - リソースファイルやフォントファイルを書き換えるためのフォルダ


次にACアダプタと十分なバッテリーを接続してくださぃ。
XMBからCFW 3.40LE-Aのアップデータを起動する。

大丈夫であれば×ボタンを押してインストールしてくださぃ。

[ 2007/07/09 23:02 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 16:04 ] [ 編集 ]
この壁紙って
梨花ちゃんですか?
[ 2007/07/13 13:50 ] [ 編集 ]
ひぐらしのなく頃にで出てくる「古手 梨花」ですよ^-^

にぱー☆
[ 2007/07/13 20:09 ] [ 編集 ]
梨花ちゃんも好きだけど
サトコが好きなロリな俺です
[ 2007/07/15 13:13 ] [ 編集 ]
私は羽入もなかなかwwwww
[ 2007/07/15 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


