ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2台目のPSPは動画専用機 

mixiとブログの両立は大変キツィですね・・・・orz

でもがんばります。

今週に暇だったので2代目のPSPを組みました。
これは、動画専用機で行きたいと思いますよ^-^478616248_252.jpg

478616248_15.jpg





[ 2007/06/29 22:16 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
UMDの蓋部分ってどうやってはずすんですか?
[ 2007/06/29 22:20 ] [ 編集 ]
ぅーん・・・・。
コツが必要なんですよね。

液晶を外して基盤を外す前まで行きます。

そして、ACアダプタ接続場所の左のほぅにネジがあるのでそれを外します。

そして小さい□見たいのがあるのでそこに細いドライバーなどを入れて横に押せば外せますよ。

結構大変なんですよね・・・・orz
[ 2007/06/29 22:23 ] [ 編集 ]
そうですかありがとうございます!
分解はしたことがありますがマザーボードやら
なんやら・・・そんなに分解したらもう組み立て
できなそうで怖いです・・・
[ 2007/06/30 05:06 ] [ 編集 ]
なれれば簡単ですよ^-^

何回も何回も分解したり見たりするんですよ^-^
[ 2007/06/30 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


